<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< ハローOSAKA | main | ブルーなプラネットに行ってきました。 >>

3年振りの私の近況

お元気ですか?
前回の記事が2012年…3年振りだって!生きてるよ〜
3年も書いてないのに久し振りに管理画面にログインしたら毎日アクセスがあってこれは一体…と思っているけど未だに見てくれているあなた、お久し振りです。
2012年振りの私です。

書いてない間にメンバーが4人になってしまいました…
ウエダ君の舞台も昨年のツアーも年末のカウコンも先日の東京ドームも行ったよ。
タメ旅は無茶なグルメロケのシリーズが一番好きです。
月1くらいでお願いしたい。

ウエダ担になってから気付いたらとっくに10年以上経過し、来年は10周年だしお金でも貯めよっかなと思っていたりしながら日々を過ごしておりました。


思っていたんだが、


(以下私のどうでも良い近況)
Jr.でも他のグループでもK-POPでも俳優さんでもなくV系出戻りでもなく、Love,Dream,Happinessを提唱する中目黒の事務所の人達を好きになりました。ほんと今年の話なのでド新規なんですけど。
今は三代目JSB沼に浸かっています…。あ、ウエダくんも変わらずに好きなのでご心配なく(゚∀゚)b
管理画面によるとこのブログを開設して7年が経過しているらしいけど、その当時から見てる人はまたまたご冗談をって言うやつだよ。
今まで一切ひっかかりもしてなかったんだからな…
友達に話してもみんなに笑われながら強くぃきていま〜す。

去年ベスアーとスーパーライブに入ってその時かめ担の友達に可愛い子がいるんだよって教えてもらったのがジャニヲタhoi-hoiでおなじみのがんちゃんさんで、本当にお顔が可愛らしいので双眼鏡で見ていたんだけど、むしろハマってたのはその友達の方で去年のカウコンの時ホテルでレコ大の動画を延々流し続けているのを私は洗面所で化粧をしながら聞いてるだけだったのにどうしてこんな事になったのか本当によく分からないけど、今年に入って別の友達とパセラで去年のTRIBEのツアーのブルーレイ(別企画のライブも入って5枚組621分の異常なボリュームで最近やっと全部見終えました)見て、DISC2で「!!可愛い(顔と衣装が)!!」ってなった人がいて、多分そこが本格的な沼の入口へようこそだった気がします…。

ウエダ担やってて1回だけ別のJr.にハマって降りかけた事があったけど、結局ツアー行ったら引き戻されたし、その後は特にハマるような人にも出会わなかったのでここまで来たら今更気になる人なんて出て来ないだろうしこれが最後だなと思っていたんだよね〜。
そ・れ・が・こうなるんだから人生って…。
映像モノやCD買ったり雑誌買ったりモバイルに課金したりするのもカツン以来の事で。
メンバーがTwitterやインスタやってて本人の画像や自撮りが見れる事がジャニーズ村の自分には新鮮すぎたし、夜中にメンバーの1人がパーソナリティーをやってるANNの初回放送を聞いていて、TLにメンバーの「聞いてるよ〜。笑」のツイートが現れた時にはひっくり返るかと思いました。
そうか、こう言う事もあるのか…と。
先日もラジオ聞いてたらそのメンバーが晩酌しながら聞いてますとかラジオにメールしていていやもう寝ようよ、と思うと同時にひっくり返るかと思いました。
ツアーの地方公演の次の日の夜中のラジオ(生放送)聞いてるメンバーって…可愛いしかなかったしこわい。
そのメンバーは初回放送でもメールを送っていたし(他にももう1人ラジオにメールしていて本当に和む案件)、お誕生日にはハートマーク付けてお祝いしちゃうし、ANNのお兄さんにだけ甘えん坊とか言われてるしこわい。すきです。
有料のモバイルサイトはツアー中は会場入りの写真、リハ後の写真、開演直前の写真、終演直後の写真、会場出の写真などが公演当日にレポートされていて、324円でこんなに見せてもらうのも申し訳ないな///と言うきもち。
ライブ行けなくてもリアルタイムでその日の姿が見れるのありがたい。

さんだぃめのお兄さん達人気があるし、事務所の今売っとけ!金稼ぐぞ!みたいなやり方は基本的に祭りには乗っかるタイプなのでとても好きで楽しいです。出すだけ出して適当なクオリティの物だったら嫌だけど、分かりやすくお金がかかっているのも良いです。
MVでも曲でも、良い作品にはお金を払うのは嬉しいしね。
ベストを買って色々聞いてても結構な数の曲が既にどこかで耳にした事あって、昔からうまい露出の仕方やタイアップの取り方してたんだなぁと関心した。
あと1年早くハマってTRIBEのツアー入りたかったなぁと言うのが唯一の後悔です。
エグザィルパイセンにも好きなメンバーがいるし、GENEちゃん達は可愛いし、セカンドは曲がバンギャ心くすぐりすぎてカッコ良すぎるし色んなグループまとめて見れてメンバー入り混じりのコラボもあるし、いわばカウコンみたいなものだからね〜。
好きになってからは生で姿を見る機会が訪れてないんだけど、生で見たら自分どうなるんだろう、と恐ろしい。

年末の音楽番組には運良く毎年のように行ってるから(番協枠だったり観覧当たったりで)中目黒村の人達何度も見ていたのに、去年以外は全然記憶にないから本当にもったいない事をした。
でもその当時を見て好きになるかと言われたらならない、ビジュアルも特に好みじゃないしw
好きになったからこそあの時もっと真面目に見ておけば良かった〜とか思うんだよね…
編集嫌いが功を奏して昨年の音楽のちからやカツンも出たFNS、ベスアー、スーパーライブは丸々レコに残っててラッキーでした!
今年からは紅白や年明け早々のCDTVなんかも録画するようになるのかな私は…

こんなにどっぷり好きになっても未だに全く同じタイミングで沼ったウエダ担の友達たちとは「浅瀬で潮干狩りしてるだけだよ」が口癖です。それくらいのスタンスでいた方が色々楽^^

あーあ、この人こんなに拗らせちゃって…と生温く見ていて下さい
ちなみにweb拍手はパスワードを忘れたので見れません(;o;)

おすすめのMVと大好きな24karatsのメドレーを貼っておわかれ。

とても好きなイニミニのMV。


J.S.B. DREAM
テーブル使ったダンスはメンバーのエリーちゃんが最後の晩餐の絵を見て、これをさんだぃめで表現したらどうなるだろうと考えて出来たもの。その発想がまず凄い。
ボーカルも含めて7人でやるランニングマンもイニミニのマイクスタンドを使ったフリもテーブルのダンスもエリーちゃんの案と振り付けで、私は「エリーちゃんまじ天才」が口癖です。


24karatsメドレー 〜STAY GOLD〜TRIBE OF GOLD〜
暇さえあれば再生してる好きなライブ動画(去年のTRIBEツアーの)。
5分20秒あたりからのさんだぃめが出て来た所のキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!な感じと強すぎる存在感はカツンで育った私の大好きなやつ。

【EX TRIBE】「 24karatsメドレー 〜STAY GOLD〜TRIBE OF... 投稿者 EKY48


ちなみにさんだぃめは過去のラジオを一旦つべで聞き始めると関連動画から全部漁る勢いで面白いです。
がんちゃんさんと山下けんじろさんがラブホにいくら出すか話したり、メンバーとキスした話をしたり、草食男子にモノ申して先っちょだけ などと言い出すがんちゃんさんだったりボーカルの家で怖いビデオ見て全てのドア開けっぱで出てってトイレのドアもあけっぱで用を足すもう片方のボーカルだったり(音が丸聞こえで「お前しめろよー!」「うっせーな!こえーんだよ!」だもん…cawaii)番組中に突然ボーカルに電話して電話に出なくてやっと出たと思ったら「何で電話出てくんないの。電話出ないから寂しかったわ」「ホットロードが決まって自分の事のように嬉しいよ」などと言い出すもう片方のボーカルだったりその他色々…。
ちなみに私はがんちゃんさんの実体験に基づく下ネタもろもろとボーカル2人のあれこれがとっても好きです…
何て素晴らしい番組…(終了済)。
Keep On Dreaming(番組名)よ永遠に…
murmur | comments(0) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)