<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< ツアーですね | main | 3年振りの私の近況 >>

ハローOSAKA

昨日は入っておりません^^
くそぅ平日め…

結局レポ書きたいとか言いながら手も付けずに3月になってしまいました。
さすがに5公演も溜めるとどうにもならんのでキッパリ諦めますぅ\(^o^)/
石川では兼六園や21世紀美術館、大分では地獄巡りしたりして観光もしたのでその記事は書きたいなー。

今年のツアーはどの公演も涙出る位笑ったり胸がいっぱいになったり、終わった後に楽しかった!と思える公演ばかりです。
大分ではかめのお誕生日をお祝い出来たし、中丸くんのサインボールをゲットして思い出が増えました。
大事にします。

ドームで上田くんのソロが変わったので、本当は昨日の初日にどうしてもどうしても見たかったです( ;∀;)
大分でみんなでご飯も食べに行かず会場残って夜中までリハを頑張っていたのがどんな形になったのか見たかったー( ;∀;)
初日、初披露、初めての会場は出来れば行っておきたい性分なものでw
とりあえずソロ見れればいいやと思ってかなり遅刻して入ろうかとも思ったけど私の体力が許さなかったw
皆さんの評判がいいので本当に楽しみです!

てかほんと今の上田くんカッコ良すぎて毎度身が持たないレベルなのでつらい( ;∀;)
あんなに踊りまくる自担今までなかなか見れなかったよぉぉぉ!
短髪にしたおかげで踊り方もふわふわした感じから変わったので嬉しい。
本人が伸ばさないとか言い出したからみんなが甘栗に戻せと言ってる中数少ない今の髪型のままでも全然いいよむしろすきだよカッコイイよ派なので今回のツアーは俺得すぎてツラァ
上田くん坊主も短髪もボブも何でもいけるやないのー?
自分のしたい髪型をすればよろし?

今大阪向かう新幹線の中だけど今日も楽しみです(*´ω`)♪
大阪行くのも2010年の京セラ振りだー。

murmur+α! | comments(0) | - |


- | - | - |
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)