<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 共有ノートブックで色々捗る | main | ハローOSAKA >>

ツアーですね

新幹線の時間を遅くしたのでまだ寝てられるんだけど、遅くに寝たにも関わらず目覚めてしまったヽ( ´O`)ゞ

今日からツアーですね!おめでとう!
あまりにコンサートとかツアーから遠ざかりすぎていたので全然実感ないけど、夜中何時間も既に新潟入りしてる友達とメールしてたらあー始まるんだなぁと言う気持ちになって来ました。
写メ送ってもらったんだけど雪ハンパなくて笑ったw
また覚え書きはちょこちょこまとめられればいいなと思っています。

1年半振りのツアー、無事にオーラス迎えられますように!
murmur+α! | comments(0) | - |


- | - | - |
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)