<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< HAPPY BIRTHDAY | main | HAPPY BIRTHDAY >>

仲間入りした眼鏡と時計

このカテゴリ久し振り。
もうブログのネタがないからお買い物の記録でも載せておくー。
最近眼鏡と時計を買いました。


JINSの物
安くて可愛いデザイン沢山あって最近はJINSの眼鏡をよくチェックしています


Air frameのTWO-TONE
テンプルがピンクで可愛いです
Air frameだけあってすんごい軽い
こう言うフレームとテンプルの色が違う眼鏡好きだから、いつかクリアじゃないピンクのテンプルとか白のテンプルが出ればいいのになぁ


brown demi×yellow
益若つばさちゃんとのコラボメガネです
元々はダテメガネで売ってるんだけど度入りレンズに交換出来るので、普通の眼鏡にしました
ダテメガネだと2,999円!安い!
度入りレンズにすると4,999円!安い!
ダテメガネのレンズもそのまま貰ったので、いずれコンタクトにしたらダテのレンズに変える事も可能。
こう言うアラレメガネ買うと本当にロングに戻りたくなる…。ロングの人がアラレメガネ掛けてるの好き(笑)。
これ色んなカラーバリエーションがあって、黒と迷ったんだけど黒フレームはTWO-TONEで持ってるしと思ってこっちにした。
黒欲しくなったら通販で買えばいいかな〜と思ってたら今見たら売り切れてた><
あとつーちゃんコラボだからそこまで拘ってるのかもだけど、まつ毛がレンズに当たらないのがかなりポイント高いです。


Swatchの時計
私好きそうでしょ(笑)
バンドがドット柄なんて素晴らしすぎてもう…。ドットの大きさも申し分なし!
一目惚れで完全に衝動買いです
バンドの黄緑の所にバンド止め?の水色が来ると非常に可愛いよ
それぞれのパーツの色が違うのもおもちゃっぽくて可愛い
文字盤に数字書いてないからおおよそ○時○分みたいな確認しか出来ないけど(笑)
こんな好みの時計に出会った事ないので良い出会いでした^^
ゆるいので、もう一つ穴を足そうか迷う〜

Shopping | comments(2) | - |


- | - | - |
うちの地元のJINSなくなっちゃったんですよね〜
うらやましい!
freeeeeakxx | 2010/11/08 10:40 PM
◆freeeeeakxxさん◆
JINSなくなっちゃったんですねー><
出来た当時はあまり人気なかったとかなんでしょうかね…。
TVで特集されたりして注目浴び出したの最近だし、いずれまた復活するといいですねー!
安いし軽くて使いやすいのでお気に入りのメーカーになりました♪
みっちぇる | 2010/11/10 11:10 AM
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)