<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 久々すぎて書き方が分からない人の日記 | main | 0428 PREVIEW LIVE さいたまスーパアリーナ 19:00 >>

はてなじゃないけどかばんの中身出し2010

ネタがないからしばらく地下に篭ろうと思っていたところかばんの中身出しが再び流行っていたので便乗!
今週のブログのネタをありがとおおおおお!
危うく来月あたりまで放置ブログになる所だった。




上段左から

メイクポーチ
ミニー。もう何年使ったか分からないくらいずーっとこれ使ってるんだけど、愛着沸いちゃって新しいのに変えられない…
リボンが取れそうだから、取れたら変えようかな(笑)。
ポーチの中がドットなのがお気に入りです。

ポーチ
ベッツィの。前ここのブログに載せたやつ。
リップとか目薬とか薬とか細々したの入れておく用。
某たま担曰く、ハートのモチーフに書いてる女の人の絵が私にソックリなんだと(笑)
この後バーゲンで同じデザインのサイズ違いのポーチも買ったんだけど、まだ使ってない。
ミニーを引退させたらそれをメイクポーチにしようかな。

パウダー
チャコットの。デカくてポーチに入らない^^
小さい容器に移そうかと思ったけどその作業してる間に絶対こぼすからやめた(笑)。

ハンドクリーム
ロクシタンのやつ。


黒いやつね。フランフランの物で中がピンク地に黒ドットなのが可愛い。
あまり使い勝手は良くない(笑)

ヘアゴム
もう暖かくなって来たし普通のシュシュに変えたい

ティッシュケース
ついこないだ、噂の百均セリアで買った(笑)。
ジッパーが付いててミニポーチみたいな役割も果たしています。

ミニタオル
ヴィヴィアンの。
前よく丸井のビッグバザールに行っていて、その時にまとめ買いしまくったのをローテーションで使っている

メガネケース
キキララ。
メガネ買った時貰ったメガネケースがえらいデカくて携帯するには邪魔すぎるので買いました
最近はメガネ拭きだけポーチに入れてケースは家に置いておく事も多い

携帯
ドコモのSH-01B
日々指紋に悩まされています^^###白買えば良かったよ〜…
ジャニウェブの画面メモと画像登録が出来ない以外は特に不便は感じません
付いてるダッフィーが引く位汚いのでそろそろ洗わないと…
毛並みがおかしいもん

充電器
持ち歩き出来るやつ。ドコモ純正の。
確かこれ使用出来る回数に限りがあるからそろそろ新しいのにした方がいいかもしれない
てゆーか前の携帯2年以上使ったのにこれ貰うの忘れて機種変してしまった\(^o^)/

財布
ツモリのいちごショートケーキって名前のお財布
これも買った時ブログに載せた記憶がある。
ちょーーどマウピやってる最中の時期に買ったから思い出詰まりまくりんぐのお財布です
がま口楽だよ〜
でも次は長財布が欲しい

手帳
無印のやつ。

あとはこれプラス飲み物かな。
お茶しか飲まないから常にお茶。ジャスミン茶が多いです。
仕事には、ペットボトルのお茶+タンブラー+お弁当ですんんんごいかばんが重い。
お弁当なんて保温だから無駄にデカいし…

多分かばんの中身出し2011があったら、殆ど中身変わってないと思う(笑)
あとこれ撮るのに前の携帯使ったんだけどあまりの画質の違いにビックリした。
前の携帯も画質に不満なんてなかったんだけどやっぱ今の携帯って凄いんだなぁ。


Twitter
murmur | comments(0) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)