<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< ディズニーシーで贅沢な夜 | main | はてなじゃないけどかばんの中身出し2010 >>

久々すぎて書き方が分からない人の日記

最後の更新が1ヶ月以上前て。ディズニーシーて。
どんだけサボったんだろう。
多分ここ始めてから最低記録です。さすがに1ヶ月放置なんてした事ないよー。
せめて週1は更新してたしさ。

ツアーとか新曲とか撮られてみたりとか色々ネタはあったけど全てが書くには時期外れみたいになっちゃってるんですけど。
全てついったーの方で祭りに乗っかっておきました^^^^
賛否両論色んな意見があって自分と逆の意見だった場合相手を嫌な気分にさせるようなネタしかないし(それもどうなのって話だけど)そう言うのは書かないでいるのが一番良いです
個人的にも色々考える事、思う事はあるけど(今回のツアーについて)書かないでおく。
長文書くのが面倒ってのもあるけど(笑)
てゆーか最近あんまりブログ更新されないなぁって人みんなついったーにいるよね(笑)

ツアーがもうすぐ始まるねー。
始まったらまた覚書とか書くつもりでいるので更新頻度が上がるかもね!美味しい物を食べたらその記録も残したいし!
1つ書いたら全部書く、書かないなら一切書かないがポリシーなのでどうするかは始まってみないと分からないけど、記憶とメモで何とかなりそうなら書きたいと思います。

今後もついったーにいるのでやってる方はよろしくです。
アカウントなくても閲覧だけは出来るよ。
サイドバーにはずっとリンク貼ってあるんだけど携帯からは見れないのでリンク貼っておく。
ここです
ブログがこんな体たらくな代わりについったーは1日最低1ツイートはしようと思ってて本格的に始めてから多分まだそれが途切れてないので今後もこのまま飽きるまで継続したいです

ではまたねー
真冬のような寒さなので風邪には気をつけよう!

murmur+α! | comments(6) | - |


- | - | - |
ひさしぶりに来てみたら、
ツイッター!!

わたし、最近知ったんだけどネ。笑
やってみようかなーって思ってきた★
初心者でも楽しめるかな〜〜

あちこ | 2010/04/21 9:39 PM
◆あちこ◆
久し振り〜!!!元気にしてたー?

ツイッター去年の秋あたりからやってるんだー
楽しいよー!
気軽に投稿出来る分ブログとか放置気味になっちゃうのが難点だけど、やったら結構ハマると思う♪
あちこも始めたら良ければフォローしてねー☆
フォローしたら、自分のページにフォローした人のつぶやきも表示されるんだけど私1日50回くらい投稿してるから、私のつぶやきが延々表示されてウザいかもしれないけど…(笑);
みっちぇる | 2010/04/21 11:12 PM
まさかの最初の文字を打つ場所で躓いてるけど;;
単語入力?一向にそこから進めませんねん!笑

一行で言葉打てるって良いよね〜〜楽しそう!
あちこ | 2010/04/23 4:00 PM
◆あちこ◆
超リアルタイムでコメント気付いた!

もうついったー登録したのかな?
単語入力ってどの辺りの場所だろ…。
普通に140文字以内で文字入力して、ツイートボタン押したら投稿されるはずなんだけどなぁ。
みっちぇる | 2010/04/23 4:07 PM
ツイッターを登録するとき、最後に上記の文字を入力してくださいってところで躓いてるよーーw
単語が二つ表示されてて、よくわかんないです><
あちこ | 2010/04/28 9:41 PM
◆あちこ◆
なるほどなるほど!分かったー
あそこに並んでる画像に埋まってる文字をそのまま入力すれば登録出来ると思うよ!
ちょっと見づらいけど、ここのコメント入れる時に入力する認証コードみたいな感じで入力すればOKだと思う!
詳しくは、ここを見たら分かるよ☆http://twinavi.jp/guides/step1
みっちぇる | 2010/04/29 8:18 PM
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)