<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< HAPPY BIRTHDAY | main | ディズニーシーで贅沢な夜 >>

ご無沙汰…
誕生日までスルーしてしまった…><だいぶ日にちが過ぎたけど日付詐称にも程があるレベルでアップしました。
ブログの存在をすっかり忘れてる間にお誕生日とか、友仁にお邪魔したり冠終了のニュースがあったり色々あったなー。

てゆーか冠終わったらそれこそ私もうブログ書くネタなくなっちゃうなぁ。
日常的なただの日記とか買い物記録とかだけになってしまう。
雑誌は買わなくなってしまったし、そもそもラジオも冠も楽しかった時とか気が向いた時しか書いてないと言うのに。

第2章とか内容があんまりにもあんまりすぎてもう一旦終わればいいのにとか友人と話してたけどいざ終わるとなると寂しいと言うか、CMとかもどんどん契約終了してる昨今だからますます寂しいと言うか…
友仁の帰りについったーのTLがそれ一色だったのでそれで知ったんだけど、直後の食事とかこれからのカツンの話ばっかだったわ
空気が重すぎたので面白いbotを音読して大笑いしたりした。ありがとうbot

毎週メンバーの姿が見れるのって本当に貴重だったし有り難かったなーと改めて。
もう和也くんと中丸くん以外新曲でも出ない限り雑誌でしか姿確認出来ないんだ。
上田くんに関しては昔はそれが当たり前だったからそれに戻るだけだけど。
毎週水曜つまらなくなるな。週の真ん中とかそれでなくても仕事が面倒すぎて、仕事中とかも冠あるーと思い出してワクワクしたりしてたんだけどな。
また近い将来どこかで番組始まる事を楽しみに待ってます。
とりあえず冠に関してはまた最終回が終わった後にでも色々思い出話を書こう

番組終わって寂しいけど、その間にアルバムにしてもツアーにしても打ち合わせの時間を去年以上に取れそうだし、そこに期待してるよ
やっぱり去年の突貫工事みたいなのは思い出してもあまりよろしくないと思うし。
ツアーあるのか分からないけどあると信じて。

カツンに暇与えすぎるのは良くないと常々思ってるけど(笑)、とりあえずのんびり色々待ってます。
おかげで私も毎週友達とご飯したり(その相手もOTKだけどさ)、買い物したり、のんびり出来ているのでこう言う時期もありがたいと思うよー
今はQ-pot.で色々お買い物するのが楽しみです!ジュエルホイップとフレッシュストロベリー欲しい。
フレッシュストロベリーはまだ先行発売の段階だから本店で販売するまで待っているよー
スタンプ欲しいからなるべく他店舗では買いたくない(笑)


もうすぐロミジュリから1年だね…。早いな。

murmur+α! | comments(2) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
こんばんわ★
Chikaです。
覚えていますでしょうか?
ずっとサイトお休みしていて
最近復活しました笑
サイト名も変えてやっています。
前は落涙3秒前というサイト名でした
覚えていましたら
またぜひ遊びに来てください:)
Chika | 2010/03/06 8:31 PM
◆Chikaさん◆
こんばんは、ご無沙汰しております!
勿論覚えてますよー!AUTOの方でだいぶお世話になりました!
復活おめでとうございます!私の方はコメントいただくまですっかりサイトの存在すら忘れていた始末でして…(笑)
一旦休止設定しようとしたらFTPに繋がらなくなってしまったので永遠に放置状態となりそうです;

サイト、お邪魔させていただきますねー☆
コメントありがとうございました♪
ミキ | 2010/03/07 12:56 AM
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)