<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 続・邦康はMILKBOYがお好き | main | バイバイ長い夢 >>

僕らの音楽が面白かったと言う話

髪型変えたい。伸ばそうと思ったけど暑苦しいから切りたいよー
と昨日の僕らの音楽のパフィーを見てたら思いました。
私が髪型変えたいと思うのはaikoとパフィーを見た時です。いつも可愛い髪形してるから…
数年前は超髪の毛長かったんだけどその頃はパフィーもお二人とも凄く髪が長かったからほんとパーマとか色の入れ方とか色々参考にさせて頂いた
次は由美ちゃんみたいなボブにしたい。
切るとロングが恋しくなり、伸ばすとボブに憧れ、めんどくさいな女って(byロミオ様)ってやつだね

トークはやっぱり中居くんって凄いなと感心しきり。
ほんと上手く話を回す人だよねぇ。
3人共それぞれキャラが立っていていい雰囲気で楽しかった!
ああ言う雰囲気からでもいい現場で楽しくやってるんだろうなってのが伝わって来るよね。

中居くんが言ってたカツンのイメージって世間一般にも多分そう思われてるんだろうなぁ
あれだよね、不良が道端で子犬拾ってましたとか落ちてる財布交番に届けててこの人って実は…キュンみたいな昔の漫画みたいなギャップがあると言う事だね!
友達も言っていました、よく笑うし好青年でビックリしたと。

それから上田くんが「現場にヒントが沢山ある」と言ってたのに凄い納得した。
それって芸能界だけじゃなく、普通の仕事にも言える事だよなぁと。
今人生を始め仕事にも行き詰ってるので素直によしじゃあ頑張ろう!って思えない自分がいるけど…(笑)
上田くんていつの間にこんな素敵な事を言えるようになったんだろう!と思ったけど昔からあんまインタビューで答える事とか変わってないし、こう言う機会に触れる事が全然なかっただけだった(笑)
でも楽しんで仕事出来る事が一番だよなぁ。それって凄い幸せな事だし。
色々な事を吸収してるのが伝わって来るから見てて本当に楽しいね。
カツンではなかなか見る事が出来ない姿だしあのドラマの主要な出演者さんの中で2番目に年下でしょ、だから弟や息子のような立場にいる構図がまず新鮮。
上田くんが喋ってると中居くんとか隆太くんが優しく相槌打ってくれたり、本当に優しい空気が流れている。

個人的な事だけど改めて昨日私が生涯揺るぐ事がない大好きなドラマに出ていた2人とドラマで共演してる事が嬉しくて感動しました
私の事情を知っている数少ない友人がドラマ決まった時デコメで(共演)おめでとうと入れて来たからね(笑)!
同じ画面にいて、一緒に喋ってるなんて!それどころかコンサにまで来てくれるなんて〜!
あのドラマに関しては人生に関わる位重大な事があったり忘れられない事が多すぎて、未だに当時の出演者さんが違うフィールドでまた一緒に仕事してたりするとテンションが上がっちゃうから(だからその前のVシュランのデリー&バリーも超興奮したんだけど)とにかく改めて嬉しい
些細な事にテンション上がってんの私だけだけどいいんです、嬉しいから^^

あと上田くんが履いてたパンツはやっぱりMILKBOYのあれだったけど、どうにも上田くんが履くとパジャマ的な部屋着にしか見えない(笑)
でもバックに星のプリントあるのが可愛い〜!

じゃ、買い物に行って来る〜!

knkt! | comments(0) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
Comment(承認制です。非公開希望の方はお伝え下さい。)