<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

写真で振り返る1年前の思ひ出





続きを読む >>
MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

bikkuri--------!

このカテゴリ使うのも久々ですけど久々にMOUSE PEACEメンバーさんのブログ見てたらジュンさんブログにLM.Cのサポするって書いてあって超ーーーーーービックリしたよ!!!
びじゅある系ムーミンくるうううう*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
ちゃんとメイクもするっぽいしこれは非常に楽しみ!
ヘイヘイヘイ録画しなきゃ!!!!!!
皆さん色んなフィールドで活動されてて素敵だね!
世界ツアーに行くそうで。
がんばれがんばれムーミン!

おやすみなさーい

MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

只今妄想中!!

ヤンキーの脳内再生率の高さは異常
毎日頭の中で鳴ってて何かもうそろそろ気持ち悪い(笑)。
たまには違う曲聞きたいんだけどー。

昨日メールでちょっと上田くんが好きだよレベルの友達にソロコンどうだった〜って聞かれたから感想ついでに上田くんの小指の角度について語ったら(おそらく頭が)大丈夫か(笑)とか言われたので悲しいです私は。
大丈夫ですけど。
どうして?
可愛いじゃんねーーーー!
でもあんまみんな言っても分かってくれないんだよな…
どうして?パート2
ほんと可愛いのにねーいっつも曲がっててさー!
何人かの上田担とその件について分かち合えたので私は満足ですけど(笑)。
やっと分かってくれる人に出会えたもんね幸せだね!
Timeの時とかカッコイイくせに可愛いから見て…って言いたい所だけどもう終わっちゃったしー。
あれが一番小指のポイントが高くて私は顔より小指を見ていた時もありました…(遠い目)
5列目で入った時は初めて至近距離でその小指の角度がドンピシャで見れて一人で感動していたものです…(遠い目)
あと私上田くんの襟の広いTシャツ担だからさーMCん時とかのピンクT見てキャーってなっていたよ!
あと私上田くんのお辞儀担でしょー手が後ろに勝手に行っちゃうやつ。
ビッグバンカワユスー

あとグッズの通販全部揃ったくせにうっかりマスコットを10個も頼んでしまったんだけど私欲しいのたっちゃんと当たりのスペアだけなんだよね。
違うの出たら譲るよ〜。
10個頼んでも多分欲しいの出ない気がするけど気が大きくなってるから気にしないよ(笑)!
あとポーチが欲しいのでエコバッグを買いました。
バッグは本当にいりません。どうしよう誰か800円位で買いませんか(笑)。
使わないんだよねーあーゆーバッグ。
ティッシュも買ったような気がする…
そんなん買うならパンフもう1冊買うんだった。

てゆーかブーフたんの定期入れエッコさんも買ったんだね*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
やっほー!ウェルカム!
あれ、来週上田くんのお誕生日で3人揃うよね?
ちゃんと忘れずにブーフたん持って来てよね><
まとめてバッグを写メるんだから!
明日も上田担で傷を舐め合う事になっているので楽しみですね!
1人来れないのが残念だよ先輩〜〜〜〜〜!!!
だから我々が今度そっち行くのに何もないから来なくていいって言うしさ(笑)!
来月末は上田担の遠足その1です^^
ディズニーに行くんだー^^
ハロウィン厨な上田担が2人いるのでランドにゆきますよ。
いつかのブログに書いたけど、ディズニー常連の地元の友達に早速混雑具合を聞き、とんでもない事になってるらしいけどもうしらなーい。
私は雰囲気を楽しめれば十分なのです。
しかし持つべきものは各界の深いOTKの友人だね。
私の周りの友達ってちょっと齧ってるってレベルじゃなくみんなとんでもない深さの所までOTKにどっぷりな友達ばっかだからそのジャンルで困った時とか超助かる(笑)。
最近助けてもらったのはバンギャ(まさみんの件)とディズニーOTKの皆さんですありがとーぅ!
最近日曜しかインパしてないから詳しくないけどーとか言ってたけど十分だと思いますけど…
仕事で毎日ミラコスタ行ってんだから何かもう舞浜に住んじゃえばいいのにー。
食費勿体ないからおにぎり持ってインパするんですって。
ツウな楽しみ方だなー
私なんて何か乗ったらすぐお腹空くから食費ばっかりかかってしょうがないけど。
ドリームキー欲しいんだけど平日今どれ位並ぶのかなぁ。
25周年だよーろばまるも25歳だよー(←?)欲しいねー。

あのさ全然どうでもいいけどまさみんの昔の日記を遡るとキャラとか上田くんとちょっと似ているよね!?
てか日記の書き方とか凄い似てる。
家に財布忘れて実家帰ってタバコ買う金なかったから親父の貯金箱から500円抜いてやったぜって話で死ぬ程笑いました
しかもまさみんたらタピオカミルクティーの事ミルクティーに餅みたいのが入ってるやつとか言うんだよ><
ああ愛おしい!
こんなビッグバンカワユスが「うちのバンドのボーカルは日本一カッコイイです!」とか言ってたと思うともう…
しかし読めば読む程どうしてあなたが台場に、と思わずにはいられません。
どこの繋がりで呼ばれたんじゃろ。
もうバンやろ(←まだこの雑誌あるの?)に詳細伏せて募集出てたとしか(笑)。
とりあえずこれはもう元を正してまさみん選んだ上田くんGJとしか言えんね
見る目ある〜〜♪*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜

MOUSE PEACE# | comments(2) | - |

ぽたぽたぽたぽた水たまり

MOUSEでPEACEな空間はすばるさんとFiVeさんの空間に早変わりしたね。
昼間、現地に行ってるすばる担の友人の会場の写メを見て、会場の龍に付いてたTATSUYA UEDAの文字がすばるさんとFiVeの名前に変わっていて全ての終わりを更に実感しました。
夜になるとその辺名前がライトアップされて綺麗だよ…ととんでもない暗さのテンションで伝えておきました(笑)。
どんどん時間はこうして経ってゆくんだよね。
上田くんだってきっと沢山の宝物と次への目標を抱えて次のステップへ進むんだ。

私はレポを全部書きましたよ。
書き始めると色々苦しくなって泣きそうになって何度か途中でやめたんだけど、終わらせないとどんどん忘れちゃうしそれは自分が今後読み返したい時に困るので無理矢理まとめました。
超適当だけど!誤字だらけな気もするけど!
ほんと携帯に書き残したメモが使えなさ過ぎて困った。
だからオーラス以外はかなり端折ってます。
カッコイイとか可愛いとかばっかなんだもん!そんなん知っとるわ!
オーラスだけは結構詳しく書いたつもりだけれど(アンコールのあたりとか)でももう会場の雰囲気とかをレポで伝えるのは難しいね。
ほかに参加された方のレポ等で補足して下さい。
各公演日の公演時間にアップしてあります。
あーしかしやり遂げた感があるわぁ。
レポ書くのすっごい苦手なんだけどさーこれは自分の思い出の為にも全部書こうって勝手に決めていたのだ。
あんな自分にしか分からんような(しかもとんでもない電波だし笑)覚書なのにお友達とか楽しみにしてくれていて嬉しかったよ!ありがとう!
これでMOUSE PEACEのカテゴリを使う事もないかな。やだ!
また近い将来にこのカテゴリ使いたいんだけどー!
「#」がついた方はしつこく使うけどね(笑)
しばらく日記のネタなんてこれしかないもん。
粘着質なのでずーーーっとMOUSE PEACEの事書いてやろうと思う(笑)。

オーラス終わって2日経ったけど、まだ思い出すと苦しくなるよ。
これ以上ないって位の素晴らしい毎日だったけど、だからこそ虚無感も今までにない位凄くてどうしよう。
しばらくずーーーーっとこんな状態な気がする。
本当に上田くんだけじゃなく、出演者さんみんなが大好きになっちゃったから次回見れるかも分からないような状態になってしまったのが寂しくて。
たった2週間前は上田くん以外に誰がバンドメンバーになるかも知らないような状態で、初日だって完全に100%上田くんを見ていたけど最後の方とか一つのバンドのファンとして参加していたようなもんだったし。
メンバーみんなが大好きで大好きで仕方なかったです。
まさみん様は星に帰っちゃうって言うしさ〜〜〜><><やだやだ!
一回地元戻ったのにこっち来たくらいだから、私てっきりまたバンドマンに戻るのかなとか思って、よくV系のバンドでありがちなセッションバンドとかでライブに出たりするのかなと考えていたんだけど…
お星様に帰っちゃうのか…
しかしお星様に帰るってMOUSE PEACE内でのまさみんのキャラってどう言う位置づけなんだろうね(笑)。

そんな事考える前にまずDVDなんですよ、DVD!
出ますように出ますように出ますように出ますように
あんなに撮ってたら出そうな気はするけど…
あの一つも捨て曲のない新曲の数々をこのまま埋もれさせてしまうのは心底勿体ないし、視覚面で照明だったりパフォーマンスだったり映像で残しておきたいの沢山あるしさ。
コンサやライブ行くと1曲くらいはあまり自分の好みでない曲があったりするもので、結構自分の中で休憩曲みたいなのが出来たりするんだけど今回本当に1曲もそれがないの!
だから尚更楽しかったなぁ。

あ、ところでプレミアムに出るんだよねえ上田くん!
録画は早速お願い済だけど(ウチBS映らないんだよ〜)、リアルタイムで見たかったなぁ。
漫画喫茶ってBS映るのかな?映るなら行くけど!

MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

WE LOVE MOUSE PEACE!

抜け殻です。
始まる前に自分が思ってた以上に抜け殻です。
何を書こうにも、あの光景を思い出すと勝手に涙が出て来ます。
多分あと一週間くらいは余裕でオーラスを思い出しでガン泣き出来るくらい最高の公演でした。
私の言葉なんかじゃあの日の事なんて書き表せないくらい、幸せ、だけど寂しい気持ちです。
もうね、友達とも話してたんだけどバンドの解散ライブのような雰囲気だったんです。
もしくは活動休止で先の予定は全く未定な状態の最後のライブ。
ステージの上もそうだし、客席もそうだし何か大切な物を失ってしまうくらいみんな寂しそうで名残惜しそうでした。

文章まとめるのが下手なので、すっっっごく長くなってしまった為畳みます。
最後に会場で遊んでくれたり同行してくれたり、お会い出来た皆さんへお礼があります。
その前の文章が超長いのですっ飛ばして下に飛んでくれると助かります(笑)。

続きを読む >>
MOUSE PEACE# | comments(6) | - |

MOUSE PEACE DVD化への道

カメラ入ったよ…!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。

あ、でもDVDになるかはまだ分からんけどねー
なるよね!ね!
MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

ライブ日和

台風が空気読みすぎてて偉いです!!!
超いい天気だ!
あ〜傘を持ってく必要もないし、嬉しいなー。
昨日は本当にどうしようどうしようばっか言ってあらゆる経路での台場入りを考えたりしてすっごい大変だったよ…
台風だったらゆりかもめ止まるけど公演やるなら絶対に台場には入っておきたいからって色んな交通手段を調べました。
最悪タクとか、バスとかね〜。
でも普通に回数券を使って行けるみたいで本当に良かった!
今気付いたけどMOUSE PEACE期間中にブログを上げるのはこれが最後かも。
やだあああ寂しいじゃないか!
今日はライブ2回見て、その後ドキッ!上田担だらけの以下略(てかこれ正式名称何だったっけ)で飲み会なんだけど、私ホテル取ってないし取る必要がないのだけど家帰ったら2時間くらいしかいれない計算で、そんなん意味ないじゃ〜んて感じなので一部上田担はオールだよ!
もうオールとかしんどい年齢なんですけど^^!
始発で各々一度家帰ってお風呂入って仮眠取って再び青海へゴーする予定です。
あーレポが4公演分も溜まる事になるのか。
やだなぁ。
今回こそいよいよメモ取らないとダメだね。

終わるの寂しいけど楽しまないとダメだよね〜
ほんと楽しすぎて仕方がないので廃人になりそうだけど…
私こう言うツアーだとかイベントとかが終わるのが寂しくて泣くのは大分昔、高校生の頃以来ないんだけど本当に今回暇さえあれば号泣しそうな位寂しいです
こんな気持ちになるの久々すぎて辛いです。
いいタオル持ってこ(笑)。
あと4公演しっかり楽しんで来るよ!

お友達の皆様後で会おーねー!

MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

あわわ

ちょっとおおお
友達からメール来て教えてもらったけど私まさみん大昔見た事があったよ!
多分1,2回くらいだけど。
長い付き合いの友達にしか公開してない日記(早い話がミクシですけど)でまさみさんて知らないよねって書いたらすぐバンギャちゃんからメールが来た(笑)。
真巳くんていたよねぇそういやと思ったら本当じゃないか!
全然興味なかったから記憶ないけど見てはいたんだ…。
いやああ気付かなかったし。
て事はあれかぁ滋賀から出て来たってのはバンド抜けて実家戻ったけどやっぱりこっちの世界に戻って来た感じなのかな?
上田担ズとの食事で滋賀でヴィジュアル系のバンドでもやってるんじゃないのとか言ってごめんよ…
ブーツに年季が入ってるもんねとか言ってごめんよ…
まさみんはざるそばが好きとかメモってごめんよ…
見た事ある人なんて気付かなかったよ…
だってまさみん双眼鏡で見始めたの昨日からだもん…(…)
ますますどう言う経緯でオーディションに参加したのか気になりますよ…
どういうルートで話が来たのか想像が付かん。
そう言う訳なのでまさみんに夢中な上田担ズの方々、情報収集に勤しんで来るのでちょっと待っててね(笑)!

この3連休の日記を書かなきゃと思ってメモ帳に書き出してみたものの書く事ありすぎてまとまらないので明日ゆっくり書こうかと。
3連休毎日サイゼ行ったんだよ(笑)。
そろそろ店員さんに覚えられる勢いです。
だって程よくうるさいからどんだけカオスな話してもあんまり周りに聞こえないんだもんねー!
サイゼはOTKの友達!
しかも毎日毎日毎日連日上田くんの話しかしていない。
こんな楽しい毎日があって良いものか´v`
あのサイゼにはあと1回くらいお世話になる気がしないでもないよ。
あーーまじご飯楽しい。

雨やんでよかったね!
このまま一日降らないといいけど、傘が邪魔だなぁ。
晴れちゃったからチャリに傘かけたま地元に置いてっちゃっていいかな。
MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

続・お楽しみマスコット



揃いましたー。
全部全部全部全部全部お友達ズのおかげです!!!!!
本当にどうもありがとう><感謝してもし切れない!
私出たのがまさにハズレ続きだったので(おばちゃんとか)何もお役に立てなかったなぁ;
今後何かお役に立てたらいいのだけど。

今日は早目集合なので早速お台場行って来まーす
起きれた自分が凄い(笑)。

MOUSE PEACE# | comments(0) | - |

まさかの牛さん攻めですかぁ〜!?

私ブログを始めてからこんな頻度で更新してるのは初めてです。
歴代のブログでも一番頻繁に更新してるんじゃないかなぁ
そもそもこんなOTK色を強く出すブログにする予定じゃなかったんだけど…(笑)。

それにしても1日が長過ぎる…
まだ明日にならないの?
早く明日の夕方になればいいのに。
胸がいっぱいで感想書くにも時間がかかり、全てを放棄してしまいたいけど溜めるとそれこそ書かなくなっちゃうから無理矢理書いてるんだけど書いてる最中にまた色んな景色が浮かんで来て涙が出そうになるんだよー><

昨日終わってからお友達と会って、「明日公演ないなんて本当に意味が分からない辛いしんどい」と言い続けていたよ…
上田くんにお休みは必要だけどうちらに休みは必要ありません。
だから何か映像下さいみたいな。
お金取っていいから適当に上田くん出てる映像とか流しといてくれれば行くレベルですけど。
真顔で話しましたけどこう言う話。
だってもう2回も終わってしまったんだよ…
早過ぎるでしょう。
とにかくあの新曲の数々をあとたった13回でなくしてしまうのは本当に勿体なさすぎる位いい曲ばっかりで、DVDにして欲しい。
本当に惜しすぎると思う位好きな曲ばっかしです。
中丸くんの新曲も凄く良かったし、それぞれDVDにしようそうしよう!!!
上田くんてバラードとかロック系の歌が合うのかなと思ったけど何でも歌えるんだね!ってライブで感じました。
知らなかったですあんな曲調とかあんな曲調とかあんな曲調まで歌えるなんて。
本当に、内容も含め会場全体が宝箱みたいだったよ。
映像込みで見たいので永久保存出来る物が欲しい。
心のアルバムに焼き付けて云々とか言えません。
どんな悪徳な売り方でも買うから出して欲しい。(…)
本当に終わるのがやだ。
21日が来るのが怖いです。
上田担さんと喋るの凄い楽しいし皆さんとても優しくて私には勿体ない位いい人で、上田担大好きだよ!
凄くいい出会いが沢山あって、毎日とっても楽しいのにそれ終わっちゃったらまた何かの機会がないと皆さんに会えないと思うと(´;ω;`)
あと残り日数にして10日ですか(す、すくねーーー!)。よろしくね。

早くまたお尻痛くなる椅子に座りたいです。
最後尾には若干マットみたいなのがあったんだけどあれ何列目から付いてるんだろう。
明日20列で見るからリサーチしておこう。
明日雨降るみたいだから折り畳みを持ってった方がいーみたいだよー。

と言う訳で以下はネタバレと言うか公演を見て思った事。

続きを読む >>
MOUSE PEACE# | comments(0) | - |