<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

歌詞カード

貰った歌詞カードの画像。
もう何がネタバレになるのかよく分からないから隠します。
タイトルすら知りたくないと言う方は開かない方がいいかも。

続きを読む >>
MOUSE PEACE uniting with FiVe# | comments(0) | - |

グッズ


ノート
まだ開けてないけどお友達の見せてもらったら中はパラパラマンガになってた。
やらせてもらったんだけど不器用なのでうまくパラパラ出来なかった(笑)
ちょんまげの上田くんと前回のマウピのキャラが描いてあったり。
きたえーる行った事ある方はこれどこで撮ったか分かるよね後ろの自転車で
そう!あそこの駐輪場の所さ!


ロケットえんぴつ
台紙もえんぴつのデザインも可愛い*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
 

シール
結構小さめ
上の2つはラメ入りでラメの入り方が1つ1つ違うんですってー。


耳かき
モチーフの部分が取れるから取り外して使っても良いかもね!


イヤフォンコードリール
首の部分にコードをぐるぐる巻く感じ。
キーホルダーかストラップに改造したい。


おまけ

降って来たよ。
MOUSE PEACE uniting with FiVe# | comments(0) | - |