<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

ハローOSAKA

昨日は入っておりません^^
くそぅ平日め…

結局レポ書きたいとか言いながら手も付けずに3月になってしまいました。
さすがに5公演も溜めるとどうにもならんのでキッパリ諦めますぅ\(^o^)/
石川では兼六園や21世紀美術館、大分では地獄巡りしたりして観光もしたのでその記事は書きたいなー。

今年のツアーはどの公演も涙出る位笑ったり胸がいっぱいになったり、終わった後に楽しかった!と思える公演ばかりです。
大分ではかめのお誕生日をお祝い出来たし、中丸くんのサインボールをゲットして思い出が増えました。
大事にします。

ドームで上田くんのソロが変わったので、本当は昨日の初日にどうしてもどうしても見たかったです( ;∀;)
大分でみんなでご飯も食べに行かず会場残って夜中までリハを頑張っていたのがどんな形になったのか見たかったー( ;∀;)
初日、初披露、初めての会場は出来れば行っておきたい性分なものでw
とりあえずソロ見れればいいやと思ってかなり遅刻して入ろうかとも思ったけど私の体力が許さなかったw
皆さんの評判がいいので本当に楽しみです!

てかほんと今の上田くんカッコ良すぎて毎度身が持たないレベルなのでつらい( ;∀;)
あんなに踊りまくる自担今までなかなか見れなかったよぉぉぉ!
短髪にしたおかげで踊り方もふわふわした感じから変わったので嬉しい。
本人が伸ばさないとか言い出したからみんなが甘栗に戻せと言ってる中数少ない今の髪型のままでも全然いいよむしろすきだよカッコイイよ派なので今回のツアーは俺得すぎてツラァ
上田くん坊主も短髪もボブも何でもいけるやないのー?
自分のしたい髪型をすればよろし?

今大阪向かう新幹線の中だけど今日も楽しみです(*´ω`)♪
大阪行くのも2010年の京セラ振りだー。

murmur+α! | comments(0) | - |

ツアーですね

新幹線の時間を遅くしたのでまだ寝てられるんだけど、遅くに寝たにも関わらず目覚めてしまったヽ( ´O`)ゞ

今日からツアーですね!おめでとう!
あまりにコンサートとかツアーから遠ざかりすぎていたので全然実感ないけど、夜中何時間も既に新潟入りしてる友達とメールしてたらあー始まるんだなぁと言う気持ちになって来ました。
写メ送ってもらったんだけど雪ハンパなくて笑ったw
また覚え書きはちょこちょこまとめられればいいなと思っています。

1年半振りのツアー、無事にオーラス迎えられますように!
murmur+α! | comments(0) | - |

年末のご挨拶

また更新しないせいで広告が出現したので更新しに来ました。

ドラマも冠も終わってもう大晦日です!
ドラマに冠にはなまるにも出たりしてネタは沢山あったのに更新出来ませんでした!

今年はツアーがなかったのでコンサートは2回しか行っていません。
キスマイドームとエビ(デビューおめでとう!)の代々木。
後は募金とか野球とかMJ系のイベント位かなぁ。
現場がなさすぎて腐っているのを察して下さったのか、NHKホールは7回位?行きました。
カツンの司会時代からどれだけ応募しても一回も当たった事のなかった自分名義で1年に2回も当たって、同じ名義でも2回当たる事があるんだなぁと分かった事が収穫ですw
ベスアーとMステスーパーライブも見に行きました。
ベスアーはマルモリ踊る福君とカツンがとても可愛く、Mステは生のガガ様ひゃっふーして来ました!
そしてスマが楽しすぎて声枯れかけました。さすがトップアイドル!

飛行機大好きなのに遠征する予定がなかったので空港に行けず飛行機にも乗れずでしたが、新幹線には乗れました!
冠エンディングで流れたBIRTH PVの坊主上田くんに漲りすぎてその後の30分位で勢いで関東の男前上田好き2人で名古屋の男前上田好きさんに会いに行く、と言う予定を組み12月の初めに新幹線で名古屋に遊びに行きました(^ω^)
その節はお世話になりました♡
数少ない男前な上田くん好きの皆さんと坊主の上田くんがカッコ良すぎてカラオケできゃーきゃー騒いで凄く楽しかったです!


今年は自担がまさかの坊主になるなんて予想もしてなかった事を体験して、上田担としても色々と忘れられない1年になりました。
多分今までで一番上田くん
カッコイイ って言い続けた3ヶ月でした。
今の短髪になりかけてる上田くんもとってもカッコイイですね!
坊主も短髪も全然嫌いじゃないから(むしろ男前な顔がしっかり見えて◎)、伸びる過程で色んな上田くん見れる事がwktkです。

全然ブログ更新出来なかったから休止設定をするか閉鎖するか迷ってる所ですがツアーも控えているし、ヤル気があればまた覚書などをメモっておこうかと思っています。
人の遠征日記を読むのが大好きなので久し振りにそれの更新も出来ればしたいw

2011年はあまりOTKらしい事をしなかったので、はとバスで日帰り日光に行ってみたり普段なら出来ない事も出来ました!
今日の大晦日はカウコンに行って年越しして来ます。

あまりブログは書けなかったけど、変わらず見て下さっていた方、ありがとうございました( ;∀;)
2012年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を!

murmur+α! | comments(0) | - |

声を大にして言いたい


NYLON JAPANの上田くんがカッコ良すぎるので更新しました。
勢い余ってハイクにもPOSTしました。

坊主にしたらファッション誌に載ってくれないかなぁと言う淡い希望がアッサリ叶ったどころか本当にいい写真すぎてつらい。
こんなに素敵なスタイリングで撮ってくれてやっぱりファッション誌はいいなァ…。
ベージュっぽいニット着てるやつとか超浮世離れしてて素晴らしいですありがとう。
どっかのAW新作のカタログとかにも使えそう!
最近雑誌全然買ってなかったけどこれは良い買い物をしました。

髪型変わって服装に模索しているようで亀●選手のファッションを参考にするとか斜め上な事ラジオで言ってたけど、買い取るならどうか!どうかこう言う服を…

ランナウェイも色々突っ込みを入れつつ楽しみました。
ベムと合わせて珍しく(…)凄いリピってます。
この先どうなるんだろうと勝手に背景を想像しながら考えたり、見直すと新しい発見があったりして楽しいです。
フラグが立ちまくっていてとても円満に終わるとは思えないけどw
でももっと重めのドラマかな〜と思ってたからあんな笑うとは思わなかったw
空哉のキャラや他の人との掛け合いが重さを中和している感じがするね。
それにしても…バカですね…

ランナウェイもベムも、スタッフさんを含めドラマのチーム全体の雰囲気が良くて士気の高い作品ってやっぱり映像にも現れるね。
怪我や体調にはくれぐれも気を付けて、三か月乗り切って欲しいです。

ではまたねー


murmur+α! | comments(0) | - |

BOWZ★


あなたが髪の毛剃ったから 9月17日は坊主記念日


半年以上振りのご無沙汰です。
今日が一番の更新のタイミングだと思ったので現れてみました!

上田くんドラマおめでとう〜!
BOWZ!まさかのBOWZ!
勿論髪の毛長い方が好きだけど、誰よりも自分の外見に拘ってた人が役作りで坊主にした潔さが好きです上田くんかっこいいです!

地方ロケのとても多そうなドラマで撮影大変だと思うけど、
楽しみにしているので頑張って♡♡
私は昔握手&ツーショ撮影イベに行く位塚本くんが好きだった時期があるので、
塚本くんとの共演も凄く嬉しい^^*
ホストなんて適役だろうって位の適役だと思って来たし、むしろこれまでの外見で出来る役の最たるものだと思ってたのでホストもやるわ囚人にもなるわ凄いドラマですね。

冠にドラマにその他にレコの整理に毎週負われて大変だけど、
コンサートがない分毎週メンバーの姿が見れるのは嬉しい悲鳴だね。
ドラマ以外にも色々お仕事あると思うけど、その時は帽子被ったりするのかなー。
色々気になる!


最近は相変わらず140文字の世界にいますが、新たにザ・インタビューズを始めました。
多分登録しないと質問が出来ないと思うけど、やってる方がいたらお気軽に質問どうぞ〜。
インタビューズ始めて久々に長文を書いていて、軽いリハビリをしているようですw
まず自分がどんな口調でブログ書いていたかも今となってはよく覚えてないし、あまりにも140文字の世界に慣れ過ぎてしまって長文書く能力が下がりまくっているので何とか少しでも取り戻したいと思いますw
上田くんのBOWZについてもちょうど良いタイミングでご質問をいただいたので、
そこで色々書きました〜。

ではではまたー!
murmur+α! | comments(0) | - |

2011年になりました

遅すぎるご挨拶ですが今年もよろしくお願いいたします!
カウコンのレポも下書きのまま新たにセトリだけ投稿するいつものやり方でお茶を濁します(`・ω・´)

ちょっとサイドバーをいじりました。
ファイルを置いたりcgi設置したりするのに借りてたサーバーが昨年末を持って停止したのでそこに置いてたファイルとかは全部なくしました。
つなビィももう多分更新しないからそのまま取ってしまった。
写真はTwitpicあたりで見て下さいw

早々にツアーと野外の発表なんかもあって、日程もはっきりしないし始まるのはまだまだ先だして動きようがないからもどかしいと言うかカウコン後に居酒屋で「今年5大ドームとかやったらどうするwww」とか話してたのに本当になるなんて思ってなかったからどうしていいのか分からないw
毎年札幌行く時空港に迎えに来ていただいて札幌までの移動中に札ドの横を通るんだけどいつかここにも来るのかなーとか思ったりしていたものです
きたえーる行きやすいし、何よりタクシーで移動出来る距離なのがとても助かってるんだけど札ドだとどうしよう…
もう移動が面倒って事に早くも頭を抱えています!タクシーだいすき^^*
とりあえず今年も北海道の友人に会えそうなチャンスがあったので安心しています。
あとは日程です。
北海道の事しか考えてないけど他にも色々あるんだよね…。知らん!w

早く日程を知りたいですね!
お金の流れを計算してみたら、去年も公開リハ抜かせばツアー+マウピでGW〜10月まで出費があったんだけど今の日程なら去年とそんな変わらないんだよねぇ。
あまりに初日が遠すぎるのに、発表だけはされちゃってあー節約しないとダメだなとこんな段階から思わなきゃいけなくなったのが悲しいですw
かと言って調子こいて色々買い物して発表された時にお金ないってなるのも困るので良かったけどw

今年こそあいぽん欲しかったりしたけど我慢だ〜><

murmur+α! | comments(0) | - |

ありがとう2010

2010年最後の日記ー。

すっかりこっちのブログを疎かにしてしまい、ますます長文書くのが苦手になってしまった…。
簡単に1年を総括して今年の日記を締めたいと思います。
今年も年越しは東京ドームです。出発までまだまだなのでのんびり( ´・◡・`)♪

続きを読む >>
murmur+α! | comments(0) | - |

ラストだぞーーー!

って絶対言うと思うw

ツアーの最後の最後で怪我人としてコンサート見なきゃいけなくなるなんて\(^o^)/
左足の指の骨にヒビなう!だよ/(^o^)\
連日の湿布攻撃のおかげで腫れはだいぶ引きました。
確か怪我したのが週半ばくらいだった気がしたんだけどまじで今日とかじゃなくて良かった。
痛みも比較的落ち着いてるし。
病院行った日はエライ事になってましたから…
と言ってもそこまでの重症ではないので普通に歩けるし靴も履けるしと言う感じです
ヒビ程度でも痛いのに、骨折してよく広島であんなにやったなと上田くんを尊敬しました
あれは凄いわほんとに。
歩くのだって普通の歩き方出来ないから大変だろうに。
実際見たから分かってはいたけど自ら足を痛めて更に気付くその凄さってやつです。
私は数週間で治るらしいんですけど上田くんが早くよくなりますように…
ってもう結構平気なのかな5kmも走っちゃったようだし
バカですねーーーーー
私でさえお医者さんに走っちゃダメだよと言われたけど…ww

まだ代々木のレポも書けないまま神戸になってしまいます
のんびり書くつもりー。
神戸は上田くんのお誕生日が近いから総勢10名で上田会をしますヽ(・∀・ )ノ
殆どの方がついったでお世話になったりその前からブログお邪魔してたりしてた方だけどお会いした事ある方はまだ数人しかいないから超楽しみ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
神戸自体家族旅行で行ったきりで10年振りだから楽しみたい!

神戸も最高のコンサートになりますように!

murmur+α! | comments(0) | - |

さいきんのこと

遠征日記を書きたいと思ってはいたものの、もう面倒なので書きません\(^o^)/
北海道行ってスープカレーやジンギスカン食べたり、福岡行って焼きラーメンとか普通のラーメン食べたり、広島行ってお好み焼き食べたりしました。
代々木神戸こそ色々催しあるし書きたい!

最近は休日は家にいるかコンサート行ってるかカツン担と遊んでいるかです。
ついったーのクラスタさんと沢山遊んで貰っています〜
買い物したり、飲み会したり、ホルモン食べたり!
基本2人でご飯行ったりしてるけど、少人数オフっぽいのにも参加したり。
人見知りなのにツアー始まってからほんとに初めましての方に沢山お会いして、普段も遊んで貰えるような方とも知り合えたり、アグレッシブな自分に一番ビックリしてるけど(笑)
あとは、はてなでお☆さま付け合うくらいのお付き合いだった方と向こうでリプでお話出来たりするのは凄く嬉しい

もうすぐ代々木だー。
あっと言う間に神戸になってそして全て終了の予感(´;ω;`)
コンサートも楽しみだけど、会いたい友達とはもうお会いする約束してあるし、ご飯とか楽しみー(*´∀`)

最近買い物しまくりでヤバイので、代々木の時ラフォーレなどに入らないように気をつけないと…
この1週間で服、靴2足、バッグ、帽子、メガネ、時計と買いすぎだよね自分
しかしまだ欲しい物が沢山ある。
薄手のカットソーばっか買ってて秋物らしい秋物買ってないので何とかせねばなのだが…
お金かかるなー。
ツアー終わっても、来年もう決まってると思うとそっちとの兼ね合いも考えながら買い物しなきゃならないジレンマ><

murmur+α! | comments(0) | - |

お久し振りで

気付いたらアリーナツアーが終わっているしソロツアーだし梅雨だし暑いし最近長文を書いてなさすぎるのでリハビリがてら書きます。

レポは熊本も大阪もセトリだけ上げておしまいにします。
もう書くのがめんどくさい…。
一応メモってはあるんだけど自分の字がよく読めない(笑)。
大阪では開演待ちとか入場待ちが暇すぎるので黙々と前の公演のメモとか書いて時間潰してたんだけど(笑)

お察しの通りソロツアーとワールドビッグツアーの兼ね合いで悩みすぎて禿げそうになっていたけどソロツアーを優先させる事に。
韓国も台湾も行くつもりで、熊本でツアーの発表あった数日前にパスポートを受け取って来たばかりだったんだよ〜><
台湾はチケットも手元にあったからとても残念です。
私の魂は全ていつもの人へ託します…。
初めての海外をやるカツンをどうしても見たかったし、何とか上田くんも見て海外も飛べる手段はないかと考えたんだけど体力的に無理だね。
友達が北海道でソロコン見て千歳から韓国飛べないかとか色々と調べてくれたんだけど金銭的にも日程的にも難しいし…。
ソロツアーは初日が誕生日って時点で行かない選択肢なんか一切ありませんので大阪ですぐに飛行機を予約した。
もう自分の誕生日とかどうでもいいけど、やっぱりこう言うのに重なるとちょっぴり嬉しいものです。
友達がバースデー割引と言う素晴らしい存在に気付いてくれたので、12,000円で北の大地に飛べる*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
その代わり福岡へとんでもない高さの運賃払って飛ぶ事に…
お盆真っ只中だもの…早割なんてとっくに埋まってる時期だもの…
上田くんもドーム、海外との並行で色々と大変でしょうが楽しく乗り切って欲しいです!
マウピはマウピ、これはこれだしマウピはもうほんとに綺麗過ぎる思い出で私の中に残ってるからそれを超える超えないなんて話じゃないんだよね
今の上田くんはどう言うステージを見せてくれるのかなーとか考えると色々楽しみでもあるし。
らびうるが好きすぎるので、きっとまた聞けるよね?と思うと超嬉しいし。
とにかく体調と怪我には気を付けて…!
誰かの為に押さえていた会場だとしても、色んなタレントさんがいる中で上田くんにやらせようと事務所の人が考えてくれたのがとても素敵な事だと思いますよ。

てか広島のスケジュールがキツすぎて大変だよね。
台湾でコンサートやった次の日日本の広島とか信じられない。
私は広島でお待ちしています…台湾行きたかったけど…
だから多分ヲタも頑張れば両方行けるんだろうけどねー。
タフな上田担の方がいたら神様と呼ばせていただく(笑)

今回は1人で入る公演もあるんだけどそれ以外は全部上田クラスタさんと一緒ー^^
1人の時もご飯とかは上田クラスタで食べるのでほんとに有り難い><地方で1人ご飯はさすがに寂しすぎる。
代々木は勿論おなじみ地図読めない2人で行くからね!
神戸は異人館に行きたいね!26歳の上田くんが見納めだね!
どっかの会場でお会い出来る方がいればよろしくです。

久々にブログ書いたけど、ほんともう普通の日記と言う物を書く事に尋常じゃない時間がかかっている…。
来週はドームあるし、また徐々に復活したい。

今日は上田クラスタさんと遊びます!わくわく!

murmur+α! | comments(0) | - |