<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

バイバイ邦康くん

しばらく空くとブログの書き方忘れるね。
書くネタがないからすっかり隠居生活!
でも僕らの音楽の未公開のやつとかめざましとかはちゃんと録画しているよー

ドラマも終わってしまったね。
全話感想を書くつもりで張り切ってたけど数話で挫折してしまいました。
見事にドームの前の回で終わってる(笑)。
あと録画も失敗したしなー。
お友達の救済のおかげで見れたから良かったよ〜><

途中でどんどん本筋から離れてくから婚カツ!ってタイトルの意味って…って凄く考えたけど最終回は尚更このタイトルで良かったの?って思いました
終わり良ければ全て良しだけどね。
ちくしょーこんな言葉流行らせるから…(笑)
もうちょっとタイトルが違えば色んなアプローチが出来そうだったのにねー
いまいち話の展開が分からず、ハテナマークばっかり浮かんでいたけどでも猛烈に嫌な人とか、見ててうわ〜ってなる人が誰も出てない貴重なドラマだったのでのんびり楽しませてもらいました。
色んな上田くんの姿を残せて良かった。
邦康は最初から最後まで可愛かった!
イトカツと茂が気の毒すぎると思うけど(笑)
茂はいい人すぎるなぁ。たまにお口が過ぎるよって感じもあったけど。
イトカツはイトカツで好きな男がプロポーズしてるのを目の前で見なきゃいけないし色々男心も切ないよな(笑)
てかイトカツの設定もうちょっと早く出せば面白い展開に出来そうな気もした。
イトカツのスピンオフとか見たかったな。
EDでイトカツ登場した時茂のお尻触ってて吹いたわ
ネタが細かい〜!

あと最終回のスッキリした髪型大好きです。重めの前髪が素晴らしい!!!!
あの髪型の上田くん生で拝見したかったなー。
ドームの時、ちょっと切った?と思ったけどあれからもっと切ったよね?多分…
何か既に今もう大分伸びちゃってる気がするんだよな。あの人前髪伸びるの猛烈に早かった記憶がある。
見たいーあの前髪の上田くんを生で見たいー
踊ったりしたらうっかり前髪が揃っちゃう上田くんが見たいー
って私こんな事マウピの時書いたな。何かの拍子に前髪が全部おでこにかかってるのが萌えるとか書いた記憶あるよ。
て事は去年もこんな髪型やってたって事かね
途中で一回髪の毛切ったもんね。
普段全然髪型変えないからサイドが少しスッキリしただけでも新鮮!
ついでにもうちょっと髪のトーンが上がれば私は間違いなく発狂します
とにかく私は明るい髪色が好き。
てゆーか何で髪の毛切ったのかね?●年後設定なのかと思ったら違ったし、ただ切りたかっただけ(笑)?美容師だから別に途中で髪型変わっても違和感はないもんね。

それからEDのフロックコートが神すぎてあれ着せた人を拝み倒したいです
男前すぎるだろ
あの髪型に合ってる*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
だからこそほんっとに前の人らが邪魔で邪魔で仕方ないよね
あの格好ちゃんと見たいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
でもあんな素敵なお姿まで残せて本当に嬉しい

現場の雰囲気も凄く良かったみたいだし、昨日打ち上げだったのかな?釈ちゃんのブログ読んだら本当にいい現場だったんだろうなと言うのが伝わって来ました。
めざましテレビで流れてたジュージャンとか、見てるだけで皆仲良くて楽しそうだもんねー。
その輪の中に上田くんもいる事が嬉しい。
ジュージャンと言えば北村さんが勝って大喜びしてたのが凄い可愛くて上田くんよりそっちを見てしまった(笑)。
あと隆太くんとのジェンガとかね!

舞台やりながらRESCUEでMステとか出つつドームの打ち合わせとリハをしつつアルバムのレコーディングもして、後半になったらドラマの撮影もあって、ドラマが始まったらドームの本番があって、って超忙しかっただろうけどほんとお疲れ様でした!
どんなに忙しくても、でも楽しいからとか、充実してるって言う上田くんが凄い好き。
いつも思うけど大変さや辛さを楽しさに変える力を持ってる人は素敵だよね。

出演者の皆さんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
私がドラマの世界で大好きな家族は田渕さんですが、それに雨宮さんちも加わりました!
どっちもお父さん一緒だけど(笑)。
お母さんがいないのも一緒だね。
あ、でもローズ姐さんと再婚したのか。まぁその辺は置いとこ(笑)。
小日向さんの演じるお父さんって、奥さんに先立たれて男手一つで息子を育てるって設定が凄く合ってる気がする。
息子2人を優しく見守る姿に涙目になったりもしましたよ。
もーほんと私の大好きな役者さんと上田くんが親子として画面に映るなんてこんな嬉しい事が起こるなんて思ってもみなかった。

はぁー来週から邦康に会えないなんて><寂しいー。
昨日を持って月曜日が嫌じゃない月間も終了しました。
あぁ寂しい…
これからは通常通り月曜日はただの拷問の曜日に戻る訳だな。
私が好きなのは金曜日の夜です。嫌いなのは日曜の夜と月曜。

DVDBOXは出るのかな?
本編より特典が気になるけどフジはなーあんま期待出来ないんだよな…
ドラマのDVDはTブーSがいいよー
フジも頑張ってぇぇぇ!フジのDVD BOXって買った事ないけど基本的に何が特典に入るんだろうね。
クランクアップ集とかかな。
次このカテゴリを使うのはDVDが出たとして、それを買ったとして、特典を見る頃かな(笑)。
冬あたりか来年かなー。

knkt! | comments(0) | - |

僕らの音楽が面白かったと言う話

髪型変えたい。伸ばそうと思ったけど暑苦しいから切りたいよー
と昨日の僕らの音楽のパフィーを見てたら思いました。
私が髪型変えたいと思うのはaikoとパフィーを見た時です。いつも可愛い髪形してるから…
数年前は超髪の毛長かったんだけどその頃はパフィーもお二人とも凄く髪が長かったからほんとパーマとか色の入れ方とか色々参考にさせて頂いた
次は由美ちゃんみたいなボブにしたい。
切るとロングが恋しくなり、伸ばすとボブに憧れ、めんどくさいな女って(byロミオ様)ってやつだね

トークはやっぱり中居くんって凄いなと感心しきり。
ほんと上手く話を回す人だよねぇ。
3人共それぞれキャラが立っていていい雰囲気で楽しかった!
ああ言う雰囲気からでもいい現場で楽しくやってるんだろうなってのが伝わって来るよね。

中居くんが言ってたカツンのイメージって世間一般にも多分そう思われてるんだろうなぁ
あれだよね、不良が道端で子犬拾ってましたとか落ちてる財布交番に届けててこの人って実は…キュンみたいな昔の漫画みたいなギャップがあると言う事だね!
友達も言っていました、よく笑うし好青年でビックリしたと。

それから上田くんが「現場にヒントが沢山ある」と言ってたのに凄い納得した。
それって芸能界だけじゃなく、普通の仕事にも言える事だよなぁと。
今人生を始め仕事にも行き詰ってるので素直によしじゃあ頑張ろう!って思えない自分がいるけど…(笑)
上田くんていつの間にこんな素敵な事を言えるようになったんだろう!と思ったけど昔からあんまインタビューで答える事とか変わってないし、こう言う機会に触れる事が全然なかっただけだった(笑)
でも楽しんで仕事出来る事が一番だよなぁ。それって凄い幸せな事だし。
色々な事を吸収してるのが伝わって来るから見てて本当に楽しいね。
カツンではなかなか見る事が出来ない姿だしあのドラマの主要な出演者さんの中で2番目に年下でしょ、だから弟や息子のような立場にいる構図がまず新鮮。
上田くんが喋ってると中居くんとか隆太くんが優しく相槌打ってくれたり、本当に優しい空気が流れている。

個人的な事だけど改めて昨日私が生涯揺るぐ事がない大好きなドラマに出ていた2人とドラマで共演してる事が嬉しくて感動しました
私の事情を知っている数少ない友人がドラマ決まった時デコメで(共演)おめでとうと入れて来たからね(笑)!
同じ画面にいて、一緒に喋ってるなんて!それどころかコンサにまで来てくれるなんて〜!
あのドラマに関しては人生に関わる位重大な事があったり忘れられない事が多すぎて、未だに当時の出演者さんが違うフィールドでまた一緒に仕事してたりするとテンションが上がっちゃうから(だからその前のVシュランのデリー&バリーも超興奮したんだけど)とにかく改めて嬉しい
些細な事にテンション上がってんの私だけだけどいいんです、嬉しいから^^

あと上田くんが履いてたパンツはやっぱりMILKBOYのあれだったけど、どうにも上田くんが履くとパジャマ的な部屋着にしか見えない(笑)
でもバックに星のプリントあるのが可愛い〜!

じゃ、買い物に行って来る〜!

knkt! | comments(0) | - |

続・邦康はMILKBOYがお好き

僕らの音楽の予告で着てたのもMILKBOYだねぇ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
これだねぇ
売り切れだねぇ
次かその次くらいのドラマの中で着てるのかな。
邦康くんはMILKBOYが似合う!
あの方はチェックのハーパンが好きなんでしょうか
これに似てる
似てると言うかこれかな。
ちなみに私は衣装チェックが趣味な訳ではない(笑)
探すと出て来るからつい…

スタイリストさんもいいブランドのチョイスをするよね!
決して上田くんじゃなくて邦康が着てたらあー分かる分かる!って思う。
邦康がMILKBOYを着ている…
響きがいい!!


knkt! | comments(0) | - |

HERE COMES THE HELL

こないだの婚カツ!で邦康が着てたTシャツはMILKBOYだよね*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜って感じで邦康がMILKBOYを着てる事実だけでご飯が2杯程食べれますね!
てゆーか萌えるよね!
公式にもあったよ。売り切れだけど。
でもMILKBOY着るならもっと似合いそうなTシャツが他にもありそうな気がしないでもないけど…(笑)
シャツが可愛いからシャツを着て欲しい。
あのTシャツはバックプリントが可愛い。しっぽみたいで。

ドラマの感想もすっかり書いてないけど録画失敗したから見れてないし今週も出てる所しか見てないからあんま感想書けないよー。
先月くらいに後で見返したら楽しいから何でも記録するとか書いてた気がするけど…
もう音を上げました。
でも毎週可愛いね!
やっぱり月曜日ってのはとても良い。
月曜なんてテンション低いし全然エンジンかかんないけど、そう言えば今日ドラマがある!と思うと楽しみになって頑張れるもんね。
となると夏からどうやって生きていこう。
憂鬱になって来るね。
スタッフブログ読んだらもう9話の撮影準備に入ってると言うしー
早いね。もう終盤だ。
邦康はこまつな君に一体何するんだろ。楽しみだねー。

knkt! | comments(0) | - |

婚カツ!#04

4話!

続きを読む >>
knkt! | comments(0) | - |

婚カツ!#03

3話!

続きを読む >>
knkt! | comments(0) | - |

婚カツ!#02

2話!

続きを読む >>
knkt! | comments(0) | - |

brilliant!

昨日と言うか今日と言うか夜中にダビングしてたの。
この1週間の番組の色々をさ!
で、めざましにコメントで出たじゃん。それのプレイリスト作って、ダビング前に一回再生したらコメント話す前のリハーサルっぽいシーンで邦康がハサミ持ってる事に気付いて真夜中にテンションが上がりすぎてそれからかれこれその短い所ばかり10分くらい延々見ていました。
ハ、ハサミ--------------!!!!!となって眠気も吹っ飛んだもんね!
アレ…?もしかしてみんなとっくに見た時点でご存知だったのかね(笑)
私顔しか見てなかったもので。
てっきりあのシーンポストか何か覗いてるもんだとばっかり…(笑)
どんだけ節穴。
何話に出るんだろうあのシーン。明日かその次くらい?
あんな数秒のハサミ(しかもテロップに被っていて刃先しか見えてないけど動いてる刃先にすら萌える私)でギャーってなってたら実際見たらもう…
 一度死んでまた生き返ります。
近い将来確実に上田くんが美容師してる姿が見れるなんてもう楽しみ以外何を思えばいいのか。似合うよーきっと超似合うよね*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
美容師邦康はいつ放送か分かりませんがとにかく楽しみ!
祭りの準備をして待ってますね^^

あと上田担は月間テレビジョンの中居くんのページを読むといいよー。
てか絶対読むべき。
私も友達に言われて今日立ち読みしたんだけどね。上田くんの話をしてくれていたんだけどまたこれが有り難すぎる位素晴らしい訳!
蛍光ペンで線引くとか菓子折り持ってお礼に伺うとかネタで遊んでる場合じゃない位よ。
ありがとう中居様。
買ってはいないからハッキリとは覚えてないけど、上田くんが弟役になった経緯みたいなのを話していて、スタッフさんに「若くてイケメンな弟役探してるんだけど誰かいない?」と中居くんが聞かれて、「カツーンに名前の知らないヤツが一人だけいるけど、そいつは?」って言ったんだって。
いやぁ本当に名前知られてなかったんだな(笑)!^^bbb
しかしこれがこんな素晴らしい結果になるとは!
んで、最終的に上田くんに決定した理由は?と聞かれていて「ドラマで見た事がないって人がいいなぁと思って」みたいな事をおっしゃってましたよ。この辺ははっきり覚えてないんだけど、こんな感じのニュアンスだったような…。
上田くんは「驚く位芝居熱心で、現場でも堂々としてる」って。
若くてイケメンだから女性スタッフに「カツーン!」って言われて人気だとか。
自分より人気なのが気になるみたい(笑)
そして「ドラマの現場も楽しいと思ってくれればいいですね」と言っていた気がします。
先輩の愛情を感じるよねぇ。
大人の世界で実はどのような背景があろうと構いませんが、OTKは本人から発信された言葉が全てで先輩がこう言う事を言ってくれるなんて有り難い事だね。
本当に尊敬するこの人。何かもう想像を超えるレベルで凄いお方だな、と。
上田くんも初めての現場で、素晴らしい先輩の元で仕事が出来て幸せだね。
現場も凄く楽しそうだし、本当に嬉しいなぁ。絶対沢山の事が勉強になってるに違いない。
本人もベンカツって言ってたしね!
先週だっけな?友達が聞いてた中居くんのラジオでドラマの話してたみたいなんだけど、未だに「あいつ誰だっけ?」って言ってるそうで(笑)
中居くんの中でお前誰だっけキャラが定着したようですね!こんなイジリすらも嬉しくて仕方がない。
本当に嬉しすぎて買おうか買うまいか真剣に悩んだけど今日は服を買いすぎてしまった為、ひとまず保留にしたよ。
月刊誌だからまた本屋に立ち寄った際にでも読もうかと(笑)。

knkt! | comments(0) | - |

婚カツ!#01

1話!
続きを読む >>
knkt! | comments(0) | - |

KON-KATSU! bouquet candy



昨日は渋谷で婚カツ!のブーケキャンディーを貰って来たよ。
元々お台場に行く予定でいたんだけどちょうど告知が出たので同じ物見るなら大きい方がいいんじゃ、と思い渋谷に変更しました。
ついでに私が原宿で買い物したかったので付き合っていただいたよ!

午後からとしか発表がなかったので適当に渋谷ウロウロしてたら婚カツ!のロゴが付いたオープンカーに花嫁さんと花婿さんの格好したモデルさんが乗って渋谷を走ってました。
色々ご苦労様ですね…
人がどんどん増えてるのでよく分からないままその辺で待ってたら気付いたらイベントが始まっていたらしく西武の入り口付近行ったら上戸ちゃんがいたわぁ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
可愛すぎて涙目。
ほんと芸能人って輝いているよね…
オーラが違うもんね!
何話してるかは全然聞こえなかったけどとにかく可愛かったです!
ただ飴配るだけかと思ったんだけど、ステージ用意されてるしスタッフさんいすぎだし報道関係者までいるし何やるんだろうと思ってたらこう言う事だったんだねー
あれイベント自体は何時くらいだろ。13:00頃だったかな。
キャンディーは14:00から配ると言う情報を得たので空き時間に休憩してからキャンディー貰いに行きました
車乗ってた花嫁さんと花婿さんからキャンディを貰ったー。
婚カツ!のステッカーも付いています。
看板も大きかったなぁ。何か不思議だった、あそこに上田くんが載ってるのが。
あれ土日限定なのかな?勿体ない。
買い物のエントリは気が向いたら上げるとして、渋谷駅のホームにあるポスターも見れたし改札にある大きい看板も見れたし大満足です!
以前写真は貰ったんだけど生で見た事がなかったから見てみたかったんだ。
超男前だよねあれ!
一緒に行った上田担が撮った写メがプロ級のクオリティだったので画像を貰いました^^<Haaaaan!
今日だけ限定で待ち受けです!
私人物を待ち受けにする事が殆どないから本当に久々です。
明日からはいつも通りの待ち受けに戻すよ。
上の画像は西武にあった物です。
大きすぎて肝心のお兄様まで入りませんでした…
もうちょっと引いて撮れば良かったね。
上田くんの隣が釈ちゃんなので、ツーショを撮って遊んだりもしました!

さっき帰って来てWSとか録画したのを見たー。
めざまし撮っといて良かった!
合間に流れたとんくにで拍手とかしてる映像が可愛すぎて可愛すぎてドラマ見る前からお腹いっぱいです。ついでに眠い。
つぶやきを更新するのにメモはちょっと使い勝手が悪いので今色々他の日記を探してるんだけどなかなかいい所ないなぁ。
ついったーがいいかなーと思うんだけどもう登録も面倒で(笑)
でも閲覧範囲が自分で決められるっぽいので便利そうだし今後のなりゆきを見てひっそり始めてみる!
knkt! | comments(0) | - |