<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

ブルーなプラネットに行ってきました。

6月末の土日に京セラドーム、そしてこの間の日曜日に札幌ドームに行って来ました。
続きを読む >>
LIVE・EVENT | comments(0) | - |

COUNT DOWN2010-2011

レポ書いてたんだけど手直しが面倒になって来たので拝借したセトリだけ上げておしまいにする!
ここ最近こんなんばっかりだー。長文書くの本当に苦手になって来た…

続きを読む >>
LIVE・EVENT | - | - |

COUNTDOWN 2009-2010

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年越しは例年通り東京ドームで過ごしました。
新宿で夕飯食べつつ大晦日が誕生日の共通の友人にデコメを同時に送り、いい時間になったら水道橋へ移動ってコースをもう何年続けている事やら。
今年の夕飯はスンドゥブ食べるって決めてたのに休みでさー牛タン行こうとしたらそこもお休みで、たまたま目に入った赤からに行ったんだけどお鍋おいしかったー^^
会場着いたらカツンとNEWSのうちわだけ残っていたので買う予定なかったけど買いました
並ばずに買えたので良かったです。

続きからは日付詐称でカウコンの覚書です。
上田くんが出ていた部分以外は曖昧なので割愛しました。

続きを読む >>
LIVE・EVENT | - | - |

ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会

行って来ましたー。
適当な覚え書き。

続きを読む >>
LIVE・EVENT | - | - |

COUNT DOWN2008-2009

カウコンです。
続きを読む >>
LIVE・EVENT | - | - |