<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

iPhone買いました

 今年1/9の日記の〆にこう書いてあります。
今年こそあいぽん欲しかったりしたけど我慢だ〜><
何が我慢だ〜><だか
 
iPhone4先週買いました

前日色々教えてもらって、その勢いで翌日ソフバンに…
完全に勢いです!
iPhone買う人ってみんな勢いで買ってるよねw
ドコモの方のプラン変えれば2台持ちでもたいして今までと変わらない額で過ごせるってのも大きいけど。
まだ今月はパケホのままだけど月末に変える予定。
Webがスマホ対応すれば一番楽なんだけど多分無理だろうし…。
ドコモもずっと持つつもりだからスマホ対応は別にいいけど、いい加減画面メモ出来ないの何とかしてくれませんか!
せっかく画面メモ容量多いSH買ったのに意味なーし

ケースは板チョコにした。
ロフト行ったらラス1だったよー。

壁紙はこんなんー。
いい画像が見付からなかったので作りました。黒ドットの方は結構マッチしている気がするので気に入りました(*´∀`)

ついったアプリは4つ位DLしてみて、主に使ってるのはTweet Me。
複数リプがスムーズに出来ないのが不便だけどそれ以外は使いやすいです。

正直ついったやってなかったら絶対にiPhone買ってないww
まず周りにこんなにiPhone使ってる知り合い出来なかっただろうしTLでどんどんiPhone人口が増えるので影響されましたー

フリック入力が難しくて全然慣れないんだけどいつかスムーズに使える日が来るのかねぇ…。
アプリもあんまDLしてないけど何か面白いのあったら教えて下さい、出来れば無料で…w
iPhoneじゃ写真のカテゴリ分けが出来ないのが嫌だからそのアプリと辞書登録アプリを有料で買うか迷っています。
確かPCで写真のカテゴリ作って同期させる事は出来るんだけど、説明読んでもいまいちやり方が分からなかった〜><

こないだも友達と話したけど、写真のカテゴリ分けが有料アプリ使わないと出来ないとか、辞書登録も有料アプリ使わないと出来ないとか痒い所に手が届かない所があるよねw
ついでに半角カナが打てない所も。これはアプリ使って変換してるけど。

でもやっぱり買わないと面白さが分からないってのはほんとだねー。
思った以上に楽しいです。おかげで毎夜寝る時間遅くなりました。


Shopping | comments(0) | - |

chocolate camera



初、トイデジ買いました。
チョコレートカメラです。

可愛いよねぇ可愛いよねぇ(*´Д`)
すっごく軽いです。
TwitterのTL上で結構買ってる、買う予定のお仲間が多くて嬉しい〜!

明日浅草へ行く為その時にちょっと撮れればと、仕事後ヴィレヴァンに行きました。
しかし、一番近い場所にあるヴィレヴァンには全く置いてなく、更に数駅先に移動してパルコ内のヴィレヴァンで発見。
強風のせいで電車が遅れに遅れ、満員電車に揺られての旅でした疲れた…

既に買ったお友達からキーホルダー簡単に取れると聞いていたので、外してQ-pot.のストロベリーホイップストラップ付けたよ〜。
色合いが合ってて良い!

VQ買おうと思って結局買わず、トイデジ初めて買ったけど撮るの難しいわぁ。
被写体の頭半分切れてたりとか無駄にアップだったり。
あと薄暗い場所ではほんとに真っ暗にしか写らないから晴れた日の屋外で使ったら凄く良さそう。

Shopping | comments(0) | - |

仲間入りした眼鏡と時計

このカテゴリ久し振り。
もうブログのネタがないからお買い物の記録でも載せておくー。
最近眼鏡と時計を買いました。


JINSの物
安くて可愛いデザイン沢山あって最近はJINSの眼鏡をよくチェックしています


Air frameのTWO-TONE
テンプルがピンクで可愛いです
Air frameだけあってすんごい軽い
こう言うフレームとテンプルの色が違う眼鏡好きだから、いつかクリアじゃないピンクのテンプルとか白のテンプルが出ればいいのになぁ


brown demi×yellow
益若つばさちゃんとのコラボメガネです
元々はダテメガネで売ってるんだけど度入りレンズに交換出来るので、普通の眼鏡にしました
ダテメガネだと2,999円!安い!
度入りレンズにすると4,999円!安い!
ダテメガネのレンズもそのまま貰ったので、いずれコンタクトにしたらダテのレンズに変える事も可能。
こう言うアラレメガネ買うと本当にロングに戻りたくなる…。ロングの人がアラレメガネ掛けてるの好き(笑)。
これ色んなカラーバリエーションがあって、黒と迷ったんだけど黒フレームはTWO-TONEで持ってるしと思ってこっちにした。
黒欲しくなったら通販で買えばいいかな〜と思ってたら今見たら売り切れてた><
あとつーちゃんコラボだからそこまで拘ってるのかもだけど、まつ毛がレンズに当たらないのがかなりポイント高いです。


Swatchの時計
私好きそうでしょ(笑)
バンドがドット柄なんて素晴らしすぎてもう…。ドットの大きさも申し分なし!
一目惚れで完全に衝動買いです
バンドの黄緑の所にバンド止め?の水色が来ると非常に可愛いよ
それぞれのパーツの色が違うのもおもちゃっぽくて可愛い
文字盤に数字書いてないからおおよそ○時○分みたいな確認しか出来ないけど(笑)
こんな好みの時計に出会った事ないので良い出会いでした^^
ゆるいので、もう一つ穴を足そうか迷う〜

Shopping | comments(2) | - |

第2弾

せめて週1でいいからブログ書いてと言われたので書いています。

Twitterのアイコンにサンタ帽を被せられるので被らせてるんですけど見る度に私のだけサンタ帽が海外のちびっことかがおやすみ前に被ってる帽子にしか見えなくて悲しい
何が悪いんだろう。角度か?
キティちゃんのリボンも付けられるんだよ。欲張りだから付けたよ。
あとTLで知ったんだけどウェンディーズの全店閉鎖がショックすぎてまだ凹んでいます
あそこのメニュー大好きなのにさー1店も残らずなくなってしまうなんて残念すぎる。
なくなる前に必ずやもう1回食べに行きたいーーー!

昨日はQ-pot.ムックの第2弾を買いましたよー
付録がまたエコバッグだしポーチが底にくっついてるしで残念です。
使わないのでこのまま袋に入れたままにしとこうかな。
分解してポーチだけ使おうか迷ってるんだけど。
このまま第3弾、4弾と出るとして、これからもずっとバッグだったらちょっと残念だねー
全く使わないもん。
中身は春以降に出たシリーズと来年の新作が全部載っている感じで見てて楽しいです。
あのムックはおまけより中身が素敵だな。
アリスシリーズは本当にどれもこれも可愛くて全部欲しい〜!となるけどお金がないので見てるだけです。
アリスは色使いが良いよね。これからのシリーズも楽しみです。見るのが(笑)。


Shopping | comments(0) | - |

Thank you2年5ヶ月

機種変した!
SH-903iからSH-01Bに!


買い方変わってから初めて買ったんだけどさ、ほんと携帯高いよね…
昔みたいに1万以下とかで機種変出来てた時代が懐かしいよ。
全然電話しないし電話嫌いな自分にとって通話料が安いとかファミリー割がどうこうとかほんっとどうでもいいから機種をもう少し安くして欲しかった…。
あと機種の型番がどう言う基準で付けられてるのか分からなくてややこしいから前のが分かりやすかったよね。

ミスターモッサリのSH903からの機種変だから、全ての機能が凄すぎて付いていけない…
モッサリにももう慣れたけど、キーレスポンスが超早くなったのは有り難い。
タッチパネルも感度がいいし手書きとか結構面白かった。殆ど使わない機能だと思うけど(笑)
タッチパネルの状態でメールからiモードから全て出来るのが凄いねー。
時代って流れるんですね…

個人的にiモードは使い辛いです
そのうち慣れると思うけどページ送りをボタン長押ししないといけないのが凄い面倒。
前ページへ戻る、次ページへ進むのボタンも兼用だから間違えて戻っちゃったりする事が多々ある。
カーソルも今までは十字キーの上下だけで事足りてたのが上下左右全部使わなきゃならなくなったり、903に慣れちゃうと結構不便を感じるけど今ってどの携帯もこんな感じみたいだねー

機種変におけるOTKの懸案事項のWebの画面メモだけど、他社は分からないけどこれは出来なかった。
夏のシリーズから出来なくなったんだっけか?
どうしようこれから。
最近画面メモする程面白い内容とかないからいいっちゃいいんだけどずっとこれだと困るなー
最近のまるぺが超面白いからむしろそれ画面メモ出来ないのが困るし…
そのうち改善されたりするんでしょうか。
とりあえず903にSIMカード差し替えて頑張るよ…

この携帯はイルミネーションが凄く綺麗

サイドイルミネーションだからネオンのようだよ〜
それまで使ってた903のイルミネーション以来に好み。
携帯買う時デザインも重視するタイプなので、それ込みで結構気に入りました。
光り方とかも種類があるんだけど本当にパチンコ屋みたいな光り方するのもあった。
やっぱりイルミネーションが目立つから黒が凄く売れているようです。
暗い場所だとすんんんごい綺麗だけど、明るい場所ではそこまでイルミネーションは目立たなかったよ。
黒はちょっと指紋が目立つのが難点かもねー。

あと困ってるのは画面がえらい大きさなんだが、対応してる待ち受けが全くない
自分で撮影するしかないのか…。
SHのサイトにはあったけどあまり可愛くなくてね。
きせかえなんかも、サンリオで取ろうと思ったらお客様の機種はまだ対応されてませんとか出ました。
20日に出たばっかの機種だからかな。
プリインストールされてるやつも903は凄い可愛いのとかあったからそれ使い続けてたんだけど、今回のは可愛いの全然ありません…
ちなみにデコメ絵文字が1400個以上も入ってるんだけどこんなにいらない(笑)
そしてiモーションにプリインストールされてる動画が、何故か「なくもんか」の予告だった。

カメラはまだ使ってないけど、機能がありすぎて全然分からない
待ち受けサイズで撮っても多分この携帯では凄い大きくなりそうだからサイズを落とさなきゃダメかなー。
シャッター押す前後もカメラ側が連写で残しておいてくれてその中からベストショットを選ぶみたいなデジカメ、どっかが出したけどその機能が入ってるみたいだからディズニーとか行った時にパレードで役立ちそうですね^^
自分がまだ慣れないって以外は機能とかも申し分ないのでまた2年以上お世話になるよー
多分使いこなせないまま数年経ちそうだけど。
903からPRIMEへのステップは壁が高すぎます

本当はQ-pot.携帯を買うつもりだったんだけどとりあえず見送りました。
買う気でお金の計算をしてみたり、DSに勤務してる友達に調べてもらったりしてたんだけど発売日の朝から並ぶ位じゃないと買えなそうなのでどうしようと悩んでたんだけど、やめちゃった。
そう言う限定数個の物を手に入れなきゃならなくなったら買える気がしなくて身を引くタイプ(笑)
そこでよし並んでやろうじゃないかと思う位お熱い方じゃないとそう言う買い物には勝てないよねー
ほんとに土曜までは結構買う気だったんだけど色々な理由で突然サーっと目が覚めたと言うか、冷めちゃって。
んでこっち買おう、と思って1日中機能調べたり既に買った方のレビューなんかを見まくってだいぶ評判が良かったからそのまま買いました。勢い大事
迷いも後悔もないから、やっぱりこっち買って正解なのかなーと思った
携帯に全く画像がないから、誰か主に上田くんの画像下さい(笑)


あと今日は服をちょこちょこ買いました
KBFでニットとかワンピとかを買ったり。うちの母親が伊勢丹行きたいと行って買い物に付いて来たんだけど、母もKBFで買ってた(笑)
しかもこれが初めてではありません。
あそこ服がゆったりめに着れるのが多いししシンプルだから着ようと思えば母も着れるんだよねー
母世代であそこの服買ってる人多分いないだろうけど…。おかしいかな?
個人的には母と服の趣味がやっと似て来たので買った服を貸してもらえそうで助かるー
昔は髪の毛も派手なら服も派手だったから一緒に買い物にも行きたがらなかったし、ちょっと離れて歩いてくんないとか言われてたし(笑)
母がどこか1人で買い物行ったりして、これ好きそうだと思って、と洋服買って来てくれたりするんだけどそれが完全に好みのドンピシャだったりするのでさすが母
あんまり時間がない中の買い物だったから休憩も出来ず歩き回って早速足が痛い。
ギャルソンにかわゆいパンツがあったのでいつか欲しいです
高すぎて手が出ませんでした。


機種変したのでとりあえずそっちの記録を優先したけど、先日のMステもリアルタイムで見たよー!!
久々に不思議な緊張感に包まれた(笑)
春〜夏に何回もコンサで6人の中の1人として色んな姿を見たので何だか新鮮だったよ。
1人で何かやってると、グループにいる時とは違った表情だとかが見えて来るのが醍醐味と言うかそう言う所を楽しむのも好き。
無事にレコの設定をいじって地デジも乱れなくなったから、綺麗に録画出来て良かった!
やまぴーをまじまじと見たのもいつ振りかって感じだけどやっぱり超男前*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
Mステで初めて見たPVがすんごいカッコ良くて惚れ惚れした。そうだよあのお方美しかったんだよ!
カッコイイ人が同時に見れていい1時間でした。
あと赤西くんのグラサンはイザと言う時鏡になりそう^^^^

今日はひっさびさに観覧当たったから少クラ行って来る。
超久々にOTKっぽい予定が…!
中丸くんの前髪が成長したか確認したいと思います。


…何だろう、もうブログの方向性もこれからどうすればいいのかもよく分からなくなって来たー。

Shopping | comments(0) | - |

クラシカル

明日から5連休ー!
全然予定がありません。かわいそうな私
寝不足だから毎日寝てようかな。
皆ドリボとか色々予定があるんだろうねーうらやますぃ。
私は東京都現代美術館でやってるメアリー・ブレア展に行きたいです。
行く予定が流れちゃってそれ以降なかなかタイミングがなくて。
アリスとかシンデレラとかのカラースタイリストをやってた方の展覧会なんだけどほんとに見たくて見たくて仕方がない
けどやっぱり連休中は混むかねぇ…
10/5までだから早く行かねば!

日曜日にお出掛けした時の日記を今更書きます
平日って家であんまネットする気が起きなくて結局翌日休みの日までなかなか更新出来ないのよね…。

今回お昼ごはんをこないだ青山行った時に気になっていたお店にしたんだ!
BROWN RICEと言うお店です。
私全然知らなかったんだけどここ有名なお店だったんだね!
わざわざ地方から来る方とかもいるみたい。
そりゃ混んでるはずだわって感じで12時過ぎに着いたんだけど既に満席で待ってるお客さんが沢山。
とりあえず1時間半くらいかかると言うので名前だけ書いてQ-pot.行って来たー!
今回のお供は同担シイナさんでぃす^^
友達いるから心強〜い♪

今回は開店中バージョン。
1人お客さんがいたのでちょっとホッとしました(笑)
地下のフロアに目玉焼きのテーブルがあるんだけど、お店のお姉さんが「これ柔らかいんですよ〜」って言うので触ったら本当に柔らかい…!すげえええええええ!!
いい触り心地でした。
ついでにメンバーズカードを新しいのに変えてもらいました
前は有効期限なかったけど今度から1年なんだってー。継続出来る気がしない。
1時間もお店にいる訳にもいかないのでお店を後にして青山をブラブラ
人もまばらだし知らないお店も沢山あるし、穴場的なカフェがあったり、やっぱり青山楽しいー
今度ゆっくり青山巡りがしたいね
ワゴンでクレープ売ってるお店があるんだーそこ行きたい!
もうそろそろ涼しくなって来たから外で食べるにはしんどい季節になったけど(笑)

BROWN RICE戻るも、結局だいぶ待って店内入れたの2時間弱くらい経ってからかも
もう空腹通り越しておかしくなってたよ!
お店の中は結構狭いので、開店と同時に満席になってしまうのも頷けます。
旬のめぐみ膳と迷いつつ、私は旬のめぐみカレーを注文したよ。

カレーがペースト状になっててボリュームがあります。
待った分美味しさもひとしおですね!
小さいお皿に入っているのはチャツネです。
全部入れたら甘くなりすぎてしまった。
非常に優しい味のする美味しいご飯でした。
次は旬のめぐみ膳をいただこうかなー
今度は11時半くらいから並べばすぐ座れるのかなぁ。それでも遅いかな?
ゆっくり喋りながらご飯食べてたらおやつの時間が近づいていた(笑)。

歩いてラフォーレ行って秋物の買い物もしに行きました。
が、意気込んでいたのに完全に不発で何も買わなかった
私秋に何着ればいいんですか。去年の物ですか…
結局ブーツしか買ってないよ。
それもさー最初ラフォーレのアンティローザで見付けたブーツを値段も確認せず保留にして色んなお店見て、結局久々にジーナ行ってそこに売ってたブーツを買った訳。
んで今日アンティローザでブーツの値段調べたらそっちのが4000円も安かったんだけど…
知りたくなかった事実だよorz
初めてcollect pointも行ってみたんだけど色んなブランドまとめて置いてあるのって買い物するには便利だね。色々比較が出来る
しかし今秋はなかなか良い服に巡り合えないなーどこのお店でも。

あとベレー帽が欲しくて前日ネットでチェック入れてたからギャルショップとかも行ったんだよ。
小物はギャルショップが非常にいい仕事しますから!
そしたら売ってませんでした。新作なのに。
マルキューならあるかも、と原宿から更に歩いてマルキュー行ったんだけどそこにもなかったなー。
でも可愛い小物沢山あった!くまさんのキーホルダーとか。
もうちょっと安ければ買うのになー><
パルコでテンションの高すぎるTシャツを発見し、大笑いしつつ歩きすぎて完全に足がおかしくなっていたので休憩。
ここで休憩しすぎたせいで後々のスケジュールが大幅に狂う事になったんですが積もる話があると時間なんてどんどん過ぎるものですから仕方ないよね^^

本当はスンドゥブ食べに行く予定だったんだけど、タイムリミットが迫っていたのでTokyo Apartment Cafeで夕飯ー!

マグロとアボガドの生春巻きと揚げピザのベジタブル・チーズです。
美味しそうだろう
美味しいんだよ〜〜〜〜〜〜
揚げピザは結構ボリュームがあるからこれだけでもお腹いっぱいになるかも。
今度はゆっくりお店の雰囲気も楽しみつつ色んな料理を食べてみたいなー
シイナさん食べてたのが美味しそうだった記憶があるんだけどいかんせん急ぎの食事で何食べてたかもよく覚えていない(笑)。
結構バタバタで食事したけど美味しいご飯食べれて大満足です
買い物は冬にリベンジかね〜…
次回は東京駅で一日中お店を変えながらただただ話す会を催したいです(笑)。
またあそぼー!

自宅帰ってからすぐにベレー帽を通販でポチッとしました
最初からこうしてれば良かったんだ…(笑)。
そして一昨日届きました。

ドル札のリボンが付いているんですー!!!
お札がリボンになっているなんてソーキュートだね
本当は黒が欲しかったんだけど売り切れでグレーにしたけど写真で見るよりグレーが濃かったので良かったです。
今サイト見たら売り切れになっていました。危ない危ない
リボンは取り外しが可能なので無地のベレー帽などを買えば色々流用出来ますね!

Shopping | comments(2) | - |

UT×Q-pot.

日曜日に青山〜原宿〜渋谷と買い物に行ったので美味しいご飯屋さんのメモ含め書きたいんだけどそれは後日!
お昼ご飯も夜ご飯も凄い美味しかったんだよー!

タイミング悪く原宿行った翌日から原宿のUTのお店でQ-pot.のコラボTが販売される事になってたので平日は仕事で行けないしネットで買おうと意気込んでいたら母がお友達と青山に行くと言い出し、速攻でお金渡して写真見せて買えたら買って来てーとお願いしたら購入して来てくれました

UTはドエライ列だったみたい
先に原宿寄ってくれたみたいで、お店行ったら開店前から長蛇の列で母とお友達も若者に混じってそこに並んでくれました
1時間くらい外で待って、中入ったらTシャツあるのが2階だから中でもまだ並ぶんだって。
母が店内に入った時には既に売り切れもあったみたいで私が一番欲しかったデザインのTシャツが完売だったみたいだー
やっぱりMが一番人気で店員さんが補充したそばからどんどんなくなるみたいな感じだったみたい。
買えなかった物以外は、全部で5着買いました。


フードが付いてるタイプはそのまんまなんだけど、普通のTシャツはこんな入れ物に入っています。可愛いですね!しかしちょっと嵩張るね(笑)。

タグも可愛いですね

エコバッグも無事にいただきました
A4のファイルが入る感じの大きさ。

何かもう色々完売状態で本店で予約受け付けてるけどそれも手に入るか分からないって聞いたんだけど追加生産とかするのかな?
徐々に各店舗にも入荷してくみたいだけど、うちの地元の辺鄙なユニクロには入る気がしません。

UTの方のスタンプは押すのに40分位かかるみたいだったので押さずに、青山行くついでにQ-pot.寄ってエコバッグにスタンプ押して来てくれた
それもまた大変だったらしくて1人1人がデザイン考えながら押すから時間かかりすぎだし、苺のスタンプは赤のスタンプ台にポンポンしなきゃいけないのに黒にポンポンしちゃった方がいたりで色々カオスだったようだ…
前回行った時はお客さんが自分だけだったし前日行った時もうちら以外にお客さん1人しかいなかったから賑わっているあそこがあまり想像出来ない…(笑)。

とりあえずほんと母と母のお友達には感謝の言葉しか出ません><
入場制限かかる位並ぶなんて思わなかったから買い物ついでにお願いしたけどとんでもない目に遭わせてしまった。
買わないでいいよーって言ったんだけど並んでしまった手前抜けるのも癪で最後まで頑張ってくれたみたい(笑)。
だいぶ余分に渡したお金は母の懐で暖めていただいて美味しいご飯でも食べに行ってもらえたらと思います(笑)!

しかし最近Q-pot.も価格帯がお高め傾向だし2000円以下で服が購入出来るなんて常に成長し続けるユニクロ様様様様のおかげだよねぇ
単価がユニクロ価格なのがほんとに嬉しい。
伸びてる企業ってやっぱり凄いね!

Shopping | comments(0) | - |

はじめてのめがね

生まれて初めて作りました、度入りのメガネを!

遠くの物が全く見えないどころか、部屋のTVで流れてるニュースの右上によく出ている見出し的な物すら文字が判別出来なくなったのでいい加減何とかしなければと思い、作りに行った。
ツルの部分がチェックなのと、星のスタッズが2つ付いていて可愛いよ。

ダテメガネなんかはよくかけてたけど本当のメガネを作るのは初めてなので視力検査やら何やら色々して貰ったんだけど勿論視力が1.0割れしていて涙目
昔2.0とかだったのに…
んで出来上がってメガネをかけたら当たり前だけどさっきまで見えなかった部分がハッキリ見えて嬉しいやら悲しいやら
世界が変わったくらいハッキリ見える!
当たり前に見えてた景色が物に頼らないと見えなくなるって悲しいね…
視力が非常にいい事だけが取り得だったから結構本気で凹んでいる(笑)。
初めて自分の体にごめんよ〜と思ったわー。もうどうしようも出来ないけど。
でもこんなちゃんと見えるんならとっとと作っておくんだった。
舞台の頃から何かぼんやりしてんなーと思い始めたからもう4ヶ月だもんなぁ。あの頃より更に悪化した気がする。
これ以上視力を下げない為にも目に悪い事はあんましないようにしたいものです
と言いつつ仕事でパソコン使うしなかなか上手くいかない〜><
絶対パソコンも視力低下の一因だよね。
平日はあんま家でパソコン開かないんだけど、仕事で何時間もやってたら意味ない気がするー
山にでも行って遠くの緑を一日中見てたら視力が回復したりしないかな…(笑)。


あと土曜日の話だけど、某所で用事を済ませてお店を出たら安/田/顕/氏に遭遇した。
お店出たと同時に目の前歩いててビックリしたよー。前日にドラマで拝見してたから何かタイムリーでした。
ナクスさん好きだし(昔程の熱はもうありませんが)、一番熱が盛り上がってた頃好きだったメンバーがヤスケン氏なのでちょっと嬉しかった。

あー仙台のチケッツはいつ頃届くんでしょうか。
ほんっと最近到着日の予想ばっかしてて疲れた
今年は随分発送が遅い気がするなぁ。

Shopping | comments(2) | - |

ドットの魔法

お☆さまや拍手を沢山ありがとうございます*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
嬉しいよー><*

カテゴリはShoppingにしたけど、いただきものです。
ベッツィジョンソンのポーチをいただいたのです。
びっくり!



ショートケーキのモチーフが付いているのが可愛いよね。
あと裏地がドット柄です。
なんてドット厨の私の為のような柄!
小ぶりなポーチなんだけど、リップとかあぶら取り紙とか薬とか細々した物入れてるポーチが壊れてたのでナイスタイミングです。
何だろ、壊れてたって気付いてたのかな(笑)。さすがに不憫に思ったとか…
もうジッパーがバカになって閉まらなくなっちゃって開けっ放しで使ってたもので…(笑)。
そのまま使い続けるのもいかがなもんかと思うけどマチといい大きさといいジャストサイズだったんだよねぇ。
いただいたこれと同じくらいの大きさなの!奇跡的ですね。

誕生日は来月だから全然まだだし時期はずれに何か貰う事ってないからちょっとガクブルしつつ、早速今日から使わせていただきます^^*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜

Shopping | comments(0) | - |

25th


超今更だけどミニチュアコレクションのペロットを手に入れたよー!


去年ランド行った時ミニーが完売してたので買わなかったんだけど、その後インパする友達何人かにお願いしても売ってないと言うしそのうちにこのシリーズ自体販売しなくなっちゃったから手に入らずじまいで…
こんな事ならミッキーだけでも買っておくんだったー!と後悔したので今更手に入れました。
やっぱり可愛いなー!美味しそう。
本当はミニーが欲しいんだけど探してもないんだよなぁ。あっても超高かったりでね。
これは定価で譲っていただきました。
魔法のステッキが折れた可哀想なクリィミーマミのマミちゃんキュージョンを引退させてこれを付けようかな。
でもマミちゃん外したらストラップが寒色多くて寒々しいので何とかしたいです。
同じの買い直そうかな。
魔法のステッキが折れるなんて縁起悪すぎると思うね。

あとさ今日からダッフィーの期間限定イベント?って言うか何か始まったんだけどサイトに載ってるSweet Duffyストーリーってのがすっっっっっごい可愛い!!!!
あの本は販売しないのかな。絵本で売ったらいいのにね。
ほんとにダッフィーは癒されますねぇ!
誰かシー行く人いないかな。ほんと買い物頼みたい><
スーベニアカップとあのお皿みたいなの欲しい。食べ物はあげるから容器だけくれないかな(笑)。
Shopping | comments(0) | - |